SSブログ

年賀状企画始めます [企画]

この前手ブロのランキングを見てみた

ランキング.PNG

ん?

ランキング.PNG

1番下にウチのがァァァァァ!

そしてアクセス数

アクセス数.PNG

 

いつもは20近くなのにこのアクセス数の多さwww

皆さん有難う御座います!


捧げ物

リオラさんへ

Image096.jpg

企画品のリンクです。

戦っている最中ということなんですが、コレ戦っている最中じゃないOTL

企画参加有難う御座いました!


英検

英検の結果が渡されましたー

?ちなみに5級受けました

結果が

合格しました!

あれ?ウチ、5級の問題集買っても全然やらなかったよ←

塾の先生に報告したら「4級受けろ」って言われた

うん、4級って中2の範囲だから無理

えっと年賀状企画やりたいと思います((

条件は

・初対面でも、これから手ブロかソネブロに訪問してくれる方。

・いつも手ブロかソネブロに訪問している方

・蒼海永久の手ブロかソネブロに1回はコメントした

・蒼海永久の個人情報は年賀状企画以外に使用しない(悪用も禁止

です

以上の条件が守れる方なら参加可能です。

応募はブログの左側にある「メッセージを送る」にて応募してください

書くこと

☆☆☆☆☆応募用紙☆☆☆☆☆

①名前(HN

②名前(本名

③郵便番号

④住所

⑤描いて欲しいジャンル(複数可

⑥年賀状交換を希望する?しない?

⑦メールアドレス

⑧ブログ、HPを持っていれば(書かなくても良い

⑨一言

☆☆☆☆☆応募用紙☆☆☆☆☆

メールアドレスは報告に使うので、決して悪用には使用しません。

描けるジャンル

・ポケモン

・ひぐらし

・スマブラ

・リボーン

・ボーカロイド

・ファイアーエムブレム(新暗黒竜・暁のみ)

・オリジナル

注意:描いて欲しいキャラは受け付けないので、描いてほしいジャンルのキャラをお任せで描きます

・もし住所は教えることが出来ない場合は、メールアドレスを教えてくだされば、イラストを送ります。

・メールアドレスは使用後削除します

それでは!


nice!(24)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 12

あーちゃん

こんにちは^^

英検合格おめでとうございます!
すごいですね^^自分は英語苦手なのでorzこれからも頑張ってくださいね^^

そして、わざわざメッセージの方にコメントしていただきありがとうございました!何度もエラーが出てしまったんですね;;申し訳ありません
シエスタ姉妹、褒めてくださってありがとうございます^^
自分も詳しいことは知らないのですが、うさ耳で可愛いということだけは分かります(笑

永久さんも猫ちゃんを飼っていらっしゃったんですね^^
猫は可愛いですよね。見てて癒されます

それでは^^長々と失礼しました
by あーちゃん (2008-11-11 09:22) 

桃月恵霧

素晴らしい企画だね!
私も母に聞いてから応募してみようかな~
759位おめでとう!
目の書き方・・
ぱ・・・べんじょうしてみようかな(

by 桃月恵霧 (2008-11-11 17:46) 

hyoko

こんばんわ~っ!!!久しぶりっ(蹴
おぉぉ!!すごいねっ!すごいよっっ!!!
企画応募したいっ!絶対するよっ!!!
それでは短くてごめんねっ(((
by hyoko (2008-11-13 21:09) 

み〜ゎ♪

はじめまして!!!
niceありがとぉございました!!!
えっと,ぅちゎブログをはじめたばかりなのでブログ友がいません…
なので,ブログ友になってもらえませんか???
イヤだったらいいです!!!
ちなみに,中①です!!!
[コメント+゜]
ぅちも,今年5級うけましたぁ!!!
ぅちも,合格でしたぁ!!!
もしかしたら,会ってたかもしれませんね!!!((笑”
でゎ。
by み〜ゎ♪ (2008-11-14 17:58) 

み〜ゎ♪

ぜったい,会ってたかもですね!!!
3年の教室ですか???
ぅちも,たぶんそうだったとおもいましゅ!!!
また,来ます!!!
ぅちのブログにも来てね!!!
待ってるよぉ!!!
by み〜ゎ♪ (2008-11-15 09:10) 

中華さくら

合格おめでとうです^^+
あ 大丈夫大丈夫。
ぁたし
3級のときも勉強してない
からっ★(だから合格ラインギリギリなんだよ←
結果受かれば 何でもOKでしょ☆(ぇ
塚英検はマークだから勘でもいける(黙れ
年賀状企画?!参加しようかな。
チョット考えてから参加するかもです。
とりあえず明日からのテスト終わったら考えます(ハヨ勉強しろ

では~
by 中華さくら (2008-11-16 17:43) 

氷龍

こんにちはー^^

英検合格おめでとうございますっ!
俺今度漢検準1級です…(笑
笑ってる場合じゃないですね。ホント、
やっと憂鬱が書けるようになったんです。。

企画参加しますねっ^^*
楽しみにしてますw
by 氷龍 (2008-11-17 15:35) 

リオラ

こんにちはー。

英検合格おめでとうございます!
僕は漢検ですが、4級は合格しました!
今度3級受けようかなー。

企画参加します!
楽しみにしてまーす。

by リオラ (2008-11-17 16:10) 

夜霧

お久っす!
覚えてますかィ?俺のこと!
あ、覚えてない、お呼びでない?(ショボーン(何

えっと、英検合格おめっす!!
おベンキョ大嫌いだから俺はんな凄いもん受けませんよ、ええ、ええ。←

ふっへぃ!なんですとィ!?
蒼海様のイラスト付きの素晴らしく素晴らしい年賀状が貰えッホ(意味不
それは応募しなくてはw

ではではー、乱文失礼しやしたっ!!
by 夜霧 (2008-11-17 17:44) 

静茄

おぉ!年賀状企画!
ステキっ!
でもまだ応募できるかわからないから
家の人に聞いみるね^^


では!
by 静茄 (2008-11-22 19:27) 

彪流

いつもイラストどうもです^^♪
私も応募しますです(・ω・)
よろしくです!


by 彪流 (2008-11-22 22:43) 

狂蓮

初めまして狂蓮です!!

英検5級ですか!!

私も6年のときに英検を受けたところ。。。

合格点ぴったりで受かりました(あぶねぇ

ということで乱文すいませんでした。m(_ _)m
by 狂蓮 (2008-11-30 14:48) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。