SSブログ

ウチは勉強やったて馬鹿なんだ!(ちょw [フリーイラスト]

来週には何賀状企画を締め切りたいと思います。

とゆうか12月10日になったら企画終了します

中には郵送は無理という人がいるので、その場合でも出来るようにしました

描くこと

☆☆☆☆☆応募用紙☆☆☆☆☆

①名前(HN

②描いて欲しいジャンル(複数可

③PC画orコピック画か

④ブログ、HPを持っていれば(書かなくても良い

⑤一言

☆☆☆☆☆応募用紙☆☆☆☆☆

描けるジャンル

ポケモン

ひぐらし

・スマブラ

・リボーン

・ボーカロイド

・ファイアーエムブレム(新暗黒竜・暁のみ)

オリジナル

 

注意

今回は描けるキャラは描かないでください(管理人は描けるキャラが減少したと思うため

 

 

郵送希望の場合

☆☆☆☆☆応募用紙☆☆☆☆☆

①名前(HN

②名前(本名

③郵便番号

④住所

⑤描いて欲しいジャンル(複数可

⑥年賀状交換を希望する?しない?

メールアドレス

⑧ブログ、HPを持っていれば(書かなくても良い

⑨一言

☆☆☆☆☆応募用紙☆☆☆☆☆

 

掲載希望や郵送希望も両方12月10日が締め切りです


テストテストテスt(

先週の水曜から金曜までと、今日は期末と実力テストがありました。

期末はテスト勉強はしましたが、実力はやってません(

だって実力だもんよ(死

 

期末の様子を箇条書きで

・数学の1枚目の最後の問題、五角形作図しろとか、授業でやってないのでパス

・英語の問題はジャンプのキャラの名前なかった。

・理化の1分野は今回は解けた。

・保険の内容無理。とゆうか解く自信ない。

ですかね((

でも体育は一部、クラス別の問題で、私のクラスはバスケだったので、全問解けました。

バスケやってて良かったと思ったのは私だけでしょうか(知るか

 

学力の様子を箇条書き

・国語は今までのテストの中で簡単だった。

・算数無理

・英語いろんな意味で終わった

・あれ?ウチ社会寝てた?(死

・理科わーかーらーなーいー

という感じ

手ブロにて

やりますやります.png

手描きブログのコメント欄にて企画を始めました。

ルール

・任天堂のゲームのキャラなら何でも可能

・1人何回も描いても大丈夫

・前に描かれたキャラとかぶっても大丈夫

・新しい絵を更新しても参加可能

 

任天堂のゲーム

・ゼルダの伝説

・ポケットモンスター

・スーパーマリオブラザーズ

・スターフォックス

・ファイアーエムブレム

・星のカービィ

などあります

コメントの仕方が分からない人のために

説明2.png

・上の方がコメントや絵を描くところです。

描くときは字を消してから描きましょう

・右下はペンの太さです。

右側から細い順となってます。

・左下は色を選ぶところです。

何色でもいいです

手ブロをやってない方でも出来るようにしたので、ぜひやってみてください

↓から行けます

http://pipa.jp/tegaki/VBlog.jsp?ID=142336&TD=4035400#9038100

絵茶ログ

絵茶ログ5.png

月曜にロゥルと、手ブロユーザーの夏希様と絵茶しました^^

夏希様は途中、退室してしまいましたが楽しかった^^

右:ロゥル

左:蒼海

相変わらずロゥルは上手いな

今月に

Image095.jpg

今月はロゥルの誕生日だったので、イラスト描いた

ナルトとボカロよりでィダラとKAITO^^

似てないが気にしないで(死

ちゃんと色塗ってロゥルに完成品渡しました。

2人とも初描き^^

1300niceこえましたね

なのでお礼イラストを、見るときはスクロールスクロールスクアーr(ry

1300nice感謝.png

「ファイアーエムブレム 封印の剣」と「スマブラDX」よりロイ^^

初描きなので似てないのはお許しを(死

それでは


nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 7

ロゥル

うわわwww1ばんww
ってうわわww雛はったんか(えちゃログw

by ロゥル (2008-11-26 23:12) 

あーちゃん

こんにちは^^

年賀状企画、応募させていただきます^^

☆☆☆☆☆応募用紙☆☆☆☆☆

①名前(HN あーちゃん

②描いて欲しいジャンル(複数可 リボーンのスクアーロで^^

③PC画orコピック画か コピック画

④ブログ、HPを持っていれば(書かなくても良い http://momotyokobo.blog.so-net.ne.jp/

⑤一言 郵便バージョンじゃない方の年賀状企画を発見したので応募させていただきました^^お忙しいと思いますが、どうぞ宜しくお願いします^^

☆☆☆☆☆応募用紙☆☆☆☆☆

それでは^^短文で申し訳ありませんでした

by あーちゃん (2008-11-29 11:38) 

静茄

あたしのブログの企画応募ありがとー!!
あたしも参加するぜぃ!

☆☆☆☆☆応募用紙☆☆☆☆☆

①名前(HN 静茄です!

②描いて欲しいジャンル(複数可 リボーンでw(誰でもおk!

③PC画orコピック画か PCで^^

④ブログ、HPを持っていれば(書かなくても良い

⑤一言 永久の絵は大好きだからどれくらいかかっても待ってるね^^

☆☆☆☆☆応募用紙☆☆☆☆☆


じゃあよろしくっ!

ではでは~ノシ
by 静茄 (2008-11-29 19:33) 

夜霧

蒼海様の絵好き過ぎますーハマりますーもう依存症の域ですね、これ。(
蒼海様のイラストにクラッ☆ときてるのは俺だけじゃないはず!
色の塗り方とか、もう神がかってますよ。てか神ですよ。ヤバいっすよ!
・・・俺には、到底手が届かないであろう存在・・・w

ではでは、乱文失礼致しました。
by 夜霧 (2008-11-30 15:15) 

黒万重

クリスマス企画応募どうもでした!

☆☆☆☆☆応募用紙☆☆☆☆☆

①名前(HN 黒万重

②描いて欲しいジャンル(複数可 ひぐらし

③PC画orコピック画か コピック

④ブログ、HPを持っていれば(書かなくても良い

⑤一言 忙しいと思いますが、がんばってください^^

☆☆☆☆☆応募用紙☆☆☆☆☆


by 黒万重 (2008-12-09 22:36) 

KAZUYA

御訪問&nice! ありがとうございました!

テストお疲れ様でした!年賀状企画楽し
そうですね(^-^)
by KAZUYA (2008-12-10 01:13) 

SAKURANBON

nice!返しにきました^^
絵の才能分けてくださいって程
うまいです^^
by SAKURANBON (2009-02-14 13:35) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。