SSブログ

えふおーいー!えふおーいー!(( [捧げ物]

年賀状企画終了しました!

たくさんの応募有難う御座いました!

・マラソン大会のこと

先週の金曜にマラソン大会がありました!

学年別、男女別で走ることになりました!

結果だと?

それは30位だよ!遅いよ!つか1年の女子って何人?((

疲れた(^q^)

その日部活は休みだったが、塾があったorz

そして土曜も1年だけ区の行事に参加せんといかん日だったさ「。

でも今日は1年学校ナッシング

企画絵

にゃんこ様へ

1周年企画8.png

ゆりあ様へ

Image104.jpg

o-sami-o様へ

Image103.jpg

 

企画参加有難う御座いました!

絵茶ログ

絵茶ログ6.png

蒼海永久:神田

静茄ちゃん:リナリー、アレン

静茄ちゃんのDグレキャラ久々に見たな(手ブロのコメント以来

バトン

静茄ちゃんから

口調バトン

指定【ラル】

◆誰に回すか5人決めてください(5人)

・ロゥル

・夜霧様

・黒万里様

・hyokoちゃん

・中華さくら様


◆5人との出会いは?

4人はソネブロだがロゥルは小学校の頃にあったな


◆その5人との共通点は?

オタクだったり学生だったり・・・だ


◆5人のいいところは?

みんな絵も上手いし優しい奴らだ

◆5人は自分のことどう思ってる?


駄目な管理人だと思うが

◆この5人と今後どうしていきたい?

仲良くして欲しいな

◆5人とは喧嘩したことある?

ないな

◆指定

・ロゥル・・・ディダラ

・夜霧様・・・骸

・黒万里様・・・雲雀

・hyokoちゃん・・・骸

・中華さくら様・・・ツナ

 

いろんな方から

【名前指定バトン】 
■ルール
名前が出た管理人さんは必ず受け取ってください。
一度やった人はやらなくてOKです。
知っている人、または知り合いの管理人さんは必ずのせること。

■漢字
「愛」←皆様
「楽」←ロゥル
「優」←皆様
「癒」←静茄ちゃん
「美」←夜霧様

「柔」←皆様?

■色
「赤」←静茄ちゃん
「蒼」←夜霧様
「桃」←桃月恵霧ちゃん
「橙」←あーちゃん様
「白」←フリー
「緑」←フリー
「藍」←氷龍様
「黄」←フリー

■季節
「春」←桃月恵霧ちゃん
「夏」←フリー
「秋」←フリー
「冬」←氷龍様

 


nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 9

あーちゃん

こんばんは^^

マラソン大会お疲れ様でした~
何故この寒い時期に外で走らなければならんのだー!と毎年思います。
自分は運動が苦手なので、マラソンとかものすごく苦手ですorz
とにかくお疲れ様でした^^これからも頑張ってくださいね

おお、バトンに私の名前が!ありがとうございます^^
でも1度やったことがあるのでスルーさせていただきます^^;申し訳ありませんorz

それでは^^短文ですいませんー
by あーちゃん (2008-12-18 17:07) 

hyoko

クフフ…僕はどこでも骸なんですね(謎
こばわーっす!!!!うひゃひゃ←
永久ちゃ…いつみても絵うまいよねぇ。。。。
神田とか描けないから尊敬するよっ><
うーん…ペンタブ欲しいなぁ。。。
いつかペンタブかったら絵チャしたいな♪
それでわーっす。クフフー(
by hyoko (2008-12-18 23:08) 

静茄

絵チャたのしかったねー!!
また今度やろうぜぃ!
バトンもありがとーう!w

では!^^ノシ
by 静茄 (2008-12-21 12:15) 

ゆりあ

絵ありがとうございますーっ(・∀・ノ
持ち帰りますねb
でわでわーノ
by ゆりあ (2008-12-21 15:50) 

o-sami-o

絵、ありがとうございましたーー
次回更新時にのっけたいと思います♪
by o-sami-o (2008-12-21 17:17) 

にゃんこ

こんばんは~
絵ありがとうございますっっ(´∀`*
骸とナッポーがうはうはww(←

神田上手いですね~~
Dグレ2期とかやってほしいですorz
ではでは~^^

by にゃんこ (2008-12-21 20:55) 

夜霧

マラソン大会・・・
俺の中学校にそんな殺人的な代物がなくて本当によかったです・・・
嗚呼・・・小学校の頃の地獄を思い出します・・・
走るのは・・・まだ・・・はい。
・・・
寒いぃぃぃぃいいぃぃいぃいぃいいいぃ!!!!!(何事
短パン半袖で走れって・・・そんな・・・
いや、子供は風の子とか言いますけど。
風は子供産みませんかr←
とにもかくにも、マラソン大会お疲れ様です!

き・・・企画・・・?(←第三の眼開き中((
参加してれば・・・そんな素敵なイラストが・・・!!!?
ああぁぁああぁ!!過去の俺、前転から土下座しやがれぇぇええぇぇ!(
・・・まぁ、いいですよ。
ここで十分に堪能して帰らせていただきます←

おぉ・・・!
バ・・・バトン久しぶりに誰かに回してもらいました・・・!!
なんかバトンめちゃめちゃ放置しまくってたから、そろそろ飽きられたのかと・・・
嗚呼・・・感動!生きててよかった!!!
今度こそ、三叉槍が降ろうが何が降ろうがバトンやらせていただきますv
おぉ!指定が骸様とは・・・!
おや・・・この口調ならちょっとした悪戯(変態行為(蹴))を働いても大丈夫そうですね・・・クフフフフフh(気持ちわr

ではでは乱文失礼しやした!



by 夜霧 (2008-12-22 18:24) 

黒万重

メリークリスマス!
クリスマス企画絵の方が出来上がりましたー!
ご期待に添えたかは、「・・・・」ですがね;;
受け取りお願いします!
http://white-moon.blog.so-net.ne.jp/2008-12-24

口調バトンきたーーー!!
なんかねー、口調バトン一度もきたことがなかったんですよ;;
悲しいことに・・・・やりたいな・・・やりたいな・・・
思ってたんですけどね;;こんちきしょー
蒼海さまは女神様です。
こんな黒いお饅頭にバトン回してくれるなんて・・・・

あとむっくんのイラストすてきです!
by 黒万重 (2008-12-24 21:36) 

中華さくら

メリークリスマース(テンション高!
マラソンお疲れ様でした。
走るのって疲れるし疲れるし疲れるし嫌だよね。
私がマラソンしたら学年で1番遅いぜ\(^O^)/
多分。やったことないから知らないけど←
バトンありがとうございます。

冬休み中はPCと戯れることもできないであろう
と思うので 少々早い気もしますが;
よいお年を~ ということで さらばです
by 中華さくら (2008-12-25 18:02) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。