SSブログ

どーまん せーまん!

タイトルはFOEの歌詞からです^^

手ブロに1枚イラスト追加

 

もうhttp://pipa.jp/tegaki/VBlog.jsp?ID=142336&TD=4617031

クリスマス終わりましたねー

私は別に欲しい物がなかったので、サンタさんには何にも頼んでません←

今日から冬休みだ^^

でも部活orz

最近部活辞めたいと思ってます;;(ヤメロ

宿題早めに終わらせよう。うん

やべ年賀状まだリア友ふくめて4人しか書いてねえ(死

スミマセン!本っ当にスミマセンorz

手ブロで描いた

手ブログ2.png

手ブログ.png

これがどのシーンか分かったら勇者ww((

オリジナルを描いてみた

オリキャラ.png

先週にファイアーエムブレム(FE) 新 暗黒竜と光の剣とFE暁の女神をクリアした^^

でも周りにFE知ってる人が少ないorz

主人公カッコいいのに!ストーリー感動するのに!(死

もうすぐ塾なので今回はここまでです!


nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 6

ロゥル

どーまんせーまん!の本家は
陰陽師だよーww1番乗りーw
by ロゥル (2008-12-26 23:15) 

桃月恵霧

私は何も手つけてません\(^o^)/(両方とも)
自分はばあちゃんにWMたのんだぜ!!
短いコメだったけど
よいお年を~
by 桃月恵霧 (2008-12-27 15:42) 

Ruka

お久しぶりです!
自分もクリスマスなんももらってませ(
もうちょっとで新年ですね^^
ではでは!
by Ruka (2008-12-28 06:11) 

中華さくら

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。
コピペ文失礼致しました。
http://pop.jp/angel-sakura/ 中華さくら
by 中華さくら (2009-01-01 19:15) 

桃月恵霧

新年あけましたおめでとう御座います
遅い?体感時間が違うだけです。
あなたとは違うんです。
今年も宜しくお願いします

コピペ文失礼しました
by 桃月恵霧 (2009-01-02 15:03) 

夜霧

お久しぶりです!
さてさて、バスケ部一ヶ月で辞めた俺が通りますよっと。(
バスケ楽しかったんですけどね・・・
やっぱ、自分の時間って・・・大事じゃないですか、ですか、ですか、ですか・・・(エコー(ぉま
・・・
部活≪越えられない壁≪ゲーム・漫画・お絵描き

FE欲しいんですけどー・・・
あれが無いんです・・・あの・・・本来お財布に入ってるはずのもの(沈

ではでは、乱文失礼致しやした!


by 夜霧 (2009-01-20 20:53) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。