SSブログ

あなたは愛を信じますか? [バトン]

やっと学年末テストと実力テストから抜け出せました!

1ヶ月更新してないだと?それはね

・管理人テスト勉強していた

・管理人、右手人差し指ケガしてヒビが入ってた

・管理人の好きなFE(ゲーム)やってた

・生きる気力なくした((

・ブログ閉鎖考えていた((

まあ閉鎖は悲しいことにしないけどさ

↓指を汚して間もない頃

Image123.jpg

包帯www

こりゃひどい^p^

今は何も巻いてません。

まだ直ってないけど((

手ブロランキングに管理人のが何故か載ってた

どんだけだ.PNG

^p^

^p^5.PNG

^p^

^p^3.PNG

^p^6.PNG

 

^p^

こりゃひどいwwwwwww

たくさんのアクセスありがとうございマルス((

バトン

静茄ちゃんから

(*'▽'ノ)お嬢様
(・ω・ノシ)自分

イヤ~なお嬢様とお話ししよう!!

――――――――――スタートッ!――――――――――

(・ω・ノシ)^p^

(*'▽'ノ) いった~!! 痛いわね!何するのよ!あなたの目は節穴?!

(・ω・ノシ)私何もしてないんだけど?

(*'▽'ノ) あなた!名前はなんていうの?

(・ω・ノシ)蒼海永久(ソウカイ トワ)だけど

(*'▽'ノ)へ~美しくない名前ね!

(・ω・ノシ)そりゃどーも

(*'▽'ノ)私の名前教えてほしい?

(・ω・ノシ)別に聞きたくねーよ

(*'▽'ノ)しょうがないわね・・・そんなに、そんなに聞きたいんだったら教えてあげるわ!

(・ω・ノシ)あんたバカァ?(アスカ?

(*'▽'ノ)私の名前は 久護寺 真紅亞(クゴジ マクア)って名前ですの!!美しい名前でしょう!!

(・ω・ノシ)自分で美しいとかヒクしw

(*'▽'ノ)そういえばあなた、ケータイもっていないかしら?

(・ω・ノシ)自分。携帯はソフトバンクなんで
(*'▽'ノ)あたくしケータイを家に忘れてしまってよ・・・

(・ω・ノシ)なくたって生きていけるでしょう?

(*'▽'ノ)家への道がわからなくて・・・

(・ω・ノシ)バーカ バーカ

(▲_▲)お嬢様!探しましたよ!

(*'▽'ノ) あら、迎えに来てくれたのね では、あなたとはこれでお別れね

(・ω・ノシ)もうウチの視界に入ってくるな  

(*'▽'ノ)それじゃ!最後にあなたの友達3人の名前を教えなさい!! 

(・ω・ノシ)フリー        
(*'▽'ノ)それじゃあ私はこれで!

(・ω・ノシ)とっとと消えろよ

静茄ちゃんから

>☆身長は?

158㎝


>☆髪型は? 


平日は二つ結びだったりする。学校の校則なモンで

>☆好きな髪型は? 

ロング


>☆目について。 

右目も左目も0,1以下

メガネをかけてます


>☆誰かに似てる? 

顔がババァ・・・じゃなくて母さん

性格が父さん

>☆1日で好きな時間は? 

ゲームとか絵を描いたりとか


>☆自分はどんな風に見られてる?

キモい、パシリ、あんたこれでも美化委員の副委員長?(委員長は2年生さ


>☆送り主の第一印象は? 

真面目


>☆送り主のことは好き? 

もうめちゃくちゃ好き(


>☆送り主との出会いは? 

ブログ


>☆送り主のことをどう思う?

頭がよさそう・・・

絵が上手い

>☆送り主を動物に例えると?




>☆恋はしてますか? 

二次元なら

でも実際にしてる((キメえ


>☆その人はどんな人ですか?

いえねーよww


>☆バトンをやる人を指名。
指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと。

>指名された人はコメントを残し、必ずやること! 
>★赤レンジャー・・・ロゥル
>★青レンジャー・・・子夏さん
>★黄レンジャー・・・キリさん
>★桃レンジャー・・・桃月恵霧ちゃん

>★白レンジャー・・・鈴蘭さん
>★黒レンジャー・・・夜霧さん
>★緑レンジャー・・・
>★灰レンジャー・・・
>★茶レンジャー・・・
>★朱レンジャー・・・あーちゃんさん
>★橙レンジャー・・・
>★金レンジャー・・・
>★銀レンジャー・・・
>★紫レンジャー・・・
>★藍レンジャー・・・
>★紺レンジャー・・・

空欄・・・フリー


テスト

今週の火曜から金曜までテストでしたー。

テスト終了後の叫び(

・火曜日

数学

「数学あきらめる数学あきらめる((」

体育、保険

「あれバスケ部なのに・・・これなんだっけ((」

音楽

「校歌の歌詞、感じ間違えたアアアアアアアア!」

 

・水曜日

理化

「植物はいけそうじゃね?」

社会

「歴史は半分埋まった・・・あと地理は全部埋めた」

技術、家庭科

「全然わからねえ」

・木曜日

国語

「眠い眠い眠い眠い(」

英語

「ミッキーがいるゥゥゥ!」

美術

「間違った」

て感じです

 

来週結果が返ってくるー

あははははははははー

 

 


メイキング

見にくくてゴメンなさい((

 

用意するもの

・スケッチブック、コピック、、ミリペン、ホワイト(修正液

①線画

Image132.jpg

下書き省略

ミリペンでなぞります

②ベタ塗り

Image139.jpg

ミリペン(太さ0,8)でベタ塗りする部分を縁取りします

Image140.jpg

コピック(黒)で塗ります

 

④肌

Image133.jpg

最初に顔の影を塗ります

女の子は薄いピンク色で影を書きます

男の子は濃い肌色で

Image134.jpg

顔と影を薄い肌色で塗ります

 

⑥目

Image135.jpg

全体を塗ります

Image137.jpg

⑥より濃い色を上に塗ります

 

Image138.jpg

コピック0番で延ばします。

はみ出ないように注意しましょう

 

⑨完成

Image131.jpg

服を塗って完成です

 

 


企画

バレンタイン絵が描けなかったので、ホワイトデーon今年で○年生終了企画をやります

参加してくれた方スミマセン((

 

ホワイトデーon今年で○年生終了企画

--------応募してやるぜ!--------

1、名前

2、描いて欲しいジャンル(2種類まで

3、キャラは何でもいいよね((

4、管理人に苦情、意見

5、2008年何年生でしたか?

------------------------------

描けるジャンル

ポケモン(原型、擬人化)

・スマブラ

・ひぐらし

・リボーン

・FE(暁か暗黒竜)

オリジナル

 


アナログ

Image122.jpg

ミニフラン←

実は2008年に描いた最後の絵

 

SAIのお試し版で描いた

sai.PNG

sai2.PNG

どってもFEキャラ。

FE知っててこれが分かった人は大勇者ww


nice!(29)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 11

天災

ランキングにのるなんて羨ましいです……
羨ましいですね~
で・も
自分とは全然違うレベルの高い絵なんで分かります^^エヘッ
応援していますよぉ!!!

ふ…ふらんちゃん///
可愛いです♥
by 天災 (2009-02-28 11:38) 

ロゥル

永久あああああああああああw
おまwwやっぱアナログうめえwww
なんでそんなにはみ出さないの?教えてくれw
ピンクの使い方がうまい・・
SAIいいよSAI!w
@バトンもおいしくいただく
by ロゥル (2009-02-28 12:38) 

桃月恵霧

どうも!
桃レンジャーだよ!!
ブログランキングすげぇ・・!
あなたが神かい?
毎回お友達で更新されてるのはクオリティー高杉wwwって思ってるよ!
③までは私と同じだけど・・・
線画がめっさ綺麗・・・!
自分は線を重ねて描くからすげぇ汚いよ!
そしてなぞるとき困る。
なんという不の連鎖
ピンクで影を塗るっていう発想はなかったぜ・・!
参考にさせてもらうよ!!

1、名前:桃月恵霧

2、描いて欲しいジャンル:東方いい?無理ならひぐらし!

3、キャラ:れみりゃと悩んだがフラン!無理なら梨花ちゃま

4、管理人に(ry:あるあr・・・ねーよ。ブログ頑張れ!

5、2008年何年生でしたか?:友達100人居る気がしない中1だぜ!
もう先輩か・・・弟入ってくるな・・・ウザイ後輩がいるんだよな・・・
いじってやろ・・・ウ腐腐腐腐腐...

OTL

お粗末様でした☆

by 桃月恵霧 (2009-02-28 18:22) 

静茄

テストお疲れ様!!
バトンもお疲れ様!!やってくれてありがとねw

企画応募するー^^

--------応募してやるぜ!--------

1、名前 静茄

2、描いて欲しいジャンル リボーンで!無理ならひぐらしで!

3、キャラ クロームで^^無理なら魅音でw

4、管理人に意見 忙しいと思うけどよろしく!!時間かかってもおk!

5、2008年何年生でしたか? 中一っw楽しく過ごせたぜ^^

------------------------------

メイキングすごい!!
肌の色塗りとかすごい参考になったよw

では!^^ノシ

by 静茄 (2009-02-28 19:30) 

ちはる@ナベ

始めまして、こんばんは!
ご訪問&nice!くださりありがとうございました^^

もし宜しければ、また遊びにいらしてくださいね☆彡
by ちはる@ナベ (2009-02-28 22:13) 

鈴蘭

おはこんにちゎぁ☆(?)

いっつも遊びに来てくれてありがとうございます☆

ぉ-!バトン!回してくれてありがとうございます!
白レンジャー参上!(待

実はあたしもお母さん似で、性格が全く父さん似なんですよ^^;w
やんなっちゃいますよねぇ(ぁ

んでわぁノシ
by 鈴蘭 (2009-03-01 10:58) 

中華さくら

こんにちはーお久しぶりです´`
受験終わって更新してみよう
と思ったら ブログなくなってました(^^)←
新規したので まぁ 来てみました←
またRSS登録さしてください。
そのうちやりますから(殴
by 中華さくら (2009-03-01 14:14) 

キリ

こんにちは!お久しぶりです!
バトン有難う御座いますv

コピック塗り上手いですね・・見とれました(*´Д`*)
影を最初に塗るんですね。参考にします!!
フランちゃが可愛いすぎます(^p^)
企画参加します!

--------応募してやるぜ!--------

1、名前 kiri

2、描いて欲しいジャンル 東方は無理でしょうか?無理だったらひぐらしでお願いしますv

3、キャラ レミリアか咲夜さんで!ひぐらしだったら魅音でお願いしますv

4、管理人に苦情、意見 企画頑張って下さい!

5、2008年何年生でしたか?中1です

------------------------------
それでは
by キリ (2009-03-01 20:30) 

すかいくらうど

こんにちは
niceありがとうございました~

バスケ部なんですかー
私もそうですが
ルールあまり覚えてないです;

今はこっちではテスト中ですよ~
by すかいくらうど (2009-03-02 13:48) 

杉田未朱亜-Misyua.Sugita-

どもdも。久しぶりに着ましたぁ・・。
大丈夫っすよ、はい、ココにもブログ一ヶ月放置した人が居ますから。
やっぱり皆さん絵が超旨いっすね・・。
コピックで色塗ってるんですね。僕は色鉛筆とかです。(水彩の
指大丈夫ですか!?僕は骨折とかは無いんですw(安全第一

い・・・。妹様ぁぁぁぁあ!!!!妹様ではないですか!!!???
なんと・・・。やっぱり妹様はいいですな・・。

それでわ。またきます。にぱー★
by 杉田未朱亜-Misyua.Sugita- (2009-03-10 17:08) 

和桜

こんにちは!
コメント感謝ですw

テストお疲れ様です!

指大丈夫ですか!?
私、バスケで突き指して骨、折ったことならあります^q^

by 和桜 (2009-03-18 13:27) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。