SSブログ

お久しぶりです

かなり放置していました((

まあ手ブロばっかやって更新できませんでした。うむ、正直よろしい←

最近は受験勉強で手ブロあんまり更新していませんが←

夏休み以降FE新・紋章をやっていたりポケモンホワイトやっていました(両方クリア済み

2学期の内申が34で前より上がりました

2学期なんてテスト期間に出される数学の問題集というなの魔物(←)と戦っていたので、テスト勉強なんか少しかやってなかったのに・・・

数検と漢検両方3級取れたからですねわかります←

数検の2次試験の問題がかなり難しかったので「落ちてるな。私」と思ったら合格してました


9月の人物写生コンクールに参加したら銀賞とりました

その翌日実力テストで、顧問に結果言われてからいろんな意味で頭真っ白←


 中学校生活最期の合唱コンクールで私のクラス金賞を取りました(いつの話しそれ

実際に「学年主任ざまあwww」って思っていました(最低

打ち上げに行きたかったのですが…塾と翌日は模試だったので行きませんでした

毎週土曜日は塾で死にかけている管理人でしt(

新旧比較というやt(

2009年の

手ブログ32.png

 2010年の

手ブログ91.png

・・・

雰囲気が変わった気がする。まあ下手だというのに変わりないけど


 

ログ

古い順

手ブログ73.png

オリジナル。スキャンしたものをトレース。和服が上手く描けるようにしたいです

手ブログ77.png

fe聖戦からアゼル。線を加えたりー

手ブログ90.png

FE聖戦からティルテュ。塗り方を変えてみた。彼女の最期が悲惨すぎるんだよなあ…

手ブログ96.png

先ほど描いてきた

FE暁よりリュシオン。とても描きやすかったです

今月と来月が都立推薦や一般入試、併願推薦があるので頑張ります…!

何かゲームソフトが欲しい管理人でした


nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 2

ナベちはる

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
検定試験合格に写生コンクール銀賞受賞、おめでとうございます☆彡

by ナベちはる (2011-01-23 22:13) 

Rio

こんにちは!
人物写生コンクール銀賞おめでとうございます!
すごいですね、人物~~
私が描いたらたぶん5歳の児が描く豚さんになっちゃうよ
て、手ブロのレベルが上がっている・・・!
受験終わったらまた手ブロにも遊びにいかせていただきます♪
by Rio (2011-02-17 16:44) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。