SSブログ

生きています

2年ぶりですかね(死

生きてます。

ゴキブリの生命力と同じ生命力です。嬉しくないけど

高2になりました!

高1の頃に出来た友人と違うクラスになりぼっち直前の状態ですwwww

 今のクラスでも友達いますよ。少ないですけど数関係ないです

あとツイッターやってます→ tuuko_nin

ブログはあまり更新しないと思う

FE覚醒面白いです。

みんな好きです。お気に入りはティアモさん!

あと中3の春休み前に無双やり始めました。

このゲーム面白いです。

ガラシャ可愛いよガラシャ。

三国は姜維が気に入りですすす。

Fate/Zeroのアニメ面白かったので学校の図書室で文庫版借りました(全館読んだ)

Vita買ったらSNやりたいです。


 log

手ブログ107.png手ブログ108.png

二喬                            大喬さん

手ブログ113.png手ブログ115.png

マイユニ(1週目の)                  セイバー

手ブログ105.png手ブログ110.png

リュシオン(腕長い。うん)              リズ

手ブログ106.png

げんきっき

落書き11.png

アズペ2の落書き生姜

手ブログ109.png手ブログ111.png

ガラシャ                         牛若丸姜維


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

マジカント|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。