SSブログ

終わったよ [企画]

 更新:手描きブログにてイラストと1枚追加

同盟1つ追加(6月28日

お知らせ:7月から「††天空ラビンス」から「白銀レクイエム」に変わります


終わったよ・・・長いようで短かった期末テストが終わったよ・・・!

みんなただいま!

 

捧げ物

子夏リコさんへ

お祝い絵.png

子夏さんのブログが1周年と聞いたので描かせていただきました!

骸です。手にはバラをもってます。私敵には水彩風に。

子夏さん、ブログ1周年おめでとうございます!

詩乃さんへ

860.png

大変遅くなりました!

リクの獄寺です!

スマブラの影響でうさミミ付けちゃいましt(逝け

リクエスト有難う御座いました!

子羊さんへ

838.png

カービィと子羊さん宅のパキケちゃんです(ちょww

原型は難しいですが私なりに頑張りました(本当か?

リクエスト有難う御座いました!

バトン

子羊さんから

◆スマブラバトン◆

スマブラXのキャラにあだ名をつけてください。


マリオ→赤い人気者
ルイージ→影が薄い緑
ピーチ→腹黒帝王(待て
ヨッシー→ヤッヒー
クッパ→スッポン(
ドンキーコング→ゴリラ(死
ディディーコング→猿、
ワリオ→メタボ(
リンク→勇者様
ゼルダ→腹黒(逝け
シーク→わからない
ガノンドロフ→豚、ハゲ、中年(待てこの野郎
カービィ→ピンクボール
メタナイト→仮面剣士
デデデ→大王
ネス→ネスサン
リュカ→リュカ
C.ファルコン→仮面野郎

サムス→サムス(そのまんま
ゼロスーツサムス→サムス姉様(ちょww
フォックス→狐野郎(
ファルコ→チキン(死
ピカチュウ→ピカ
プリン→

ポケモントレーナー→旅人
ピクミン&オリマー→宇宙人(ちょ
マルス→ナルシスト(逝け

アイク→池(スペルをロ-マ字で読みましょう
ピット→整形天使、腹黒天使
アイスクライマー→アイクラ
Mr.ゲーム&ウォッチ→全身黒
スネーク→ダンボール命
ソニック→ハリネズミ
トゥーンリンク→トゥーン
ルカリオ→波動の勇者
ウルフ→狼
ロボット→機械

ほとんどが私なりのキャラ設定だな( 

間がかなり空いてるのは気にしない(死


雑談

①テスト勉強

日曜にね、とあるデパートでtheインコ@と友人と蒼海とでねテスト勉強やってたんですよ。

そんで生き抜きに太鼓の達人やっていたんですよ。

そしたらねtheインコ@が凄いんですよ!

難しいやつミス少ないね。すごいね。神だよアンタ(ちょ

私はずっと普通やつで「アクエリオン」とかリボーンのやつとかやってた。

それでね「さいたま2000やったら」何気にクリアしたっす(・∀・)

ラスト100円で1台2曲のやつで太鼓やってる途中

インコ「向こうに3曲出来るやつあるからそっち行ってくる」

えェえェえェえェえええ(死

ちょ・・・もう金ないんですけど

でもインコが100円おごってくれたからそれでやったさ。

 

結論:theインコ@は神(ちょ

 

②テスト

火曜から今日までテストでした。

英語の問題にやばいのが書いてあったんですよ。

ほら人が会話してる問題がありますよね?

その会話してるのがナルトのキャラだったんですけどwww

ちょっと先生www問題にナルトキャラってwww

 

数学死んだんですけど。

問題はアレだ。教科書に出てこない問題とかあってもう無理。

そんでみんなテストの点が死ぬほどやばいから明日数学テストだ。

 

もう終わった

③絵茶ログ

絵茶ログ.png

左:子夏さん

右:蒼海

子夏さんとは久しぶりに絵茶をしました^^

やっぱ子夏さんの絵は神ですね。私とは大違い!

子夏さん有難うございました!

 

④落書き

↓スキャナでスキャンしたやつ

スキャン.png

そんで色を塗ってみた

線画.png

うん真面目に言う。リンク好きの皆様すみません(土下座

水彩風に塗るのは楽しいww

あ、気づいたら900nice逝ったんだ(字の変換間違ってるよ。この管理人

イラスト何にしよう


企画をやろうと思います

内容:「100記事感謝企画」

描く内容

☆。☆。☆。☆。☆。☆。☆。☆。☆

①名前

②描いて欲しいキャラ:

③リクエスト(なければおまかせ可能):

④1000nice記念絵は何が良いか(ジャンルも記入。多数記入可能):

⑤コメント

☆。☆。☆。☆。☆。☆。☆。☆。☆

注意

・リクエストはエロ、グロ等は禁止となっています。

・リクエストは自分恋愛系は描けません

・苦情は一切受け付けません

・自分の子(オリキャラ)を描いて欲しいときはURLも書いてください

*ポケスペ

レッド、ブルー、イエロー、クリス、ルビー、エメラルド、サファイア

*ポケモン

ハルカ、ヒカリ

*擬人化、原型

ポケモン、リヴリー

*ひぐらし

詩音、魅音、レナ、沙都子、梨花、羽入

*リボーン

リボーン、京子、ハル、マーモン(10年後バージョンは予想ならOK!)クローム髑髏

骸、バジル、ラル(10年後)、イーピン(10年後)、獄寺、野猿

*ボーカロイド

初音ミク、鏡音リン

*スマブラ

ヨッシー、カービイ、リンク、ゼロスーツサムス、ピカチュウ、ピクミン(赤、青、黄)、オリマー、ネス、マルス、リュカ、ピーチ、アイスクライマー、リン

 *オリキャラ

ラン、お宅の子

 

そいでは

 


nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 8

theインコ@

||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー w
ぇーぃ一番乗り~ww初祝(ゃめれw
さいたま2000mjはまっちまったぜ[盾]・`*)チロ
テストのナルトとサイの問題吹いたw
笑いをこらえていたら最後の最後でブフッと笑っちまったw
先生w著作権wwwwぃぃのか~★

&タラオも吹いた★☆ byインコ

by theインコ@ (2008-06-26 22:09) 

theインコ@

連続コメ失礼しまぁぁぁ><;
お礼絵描いてみたので持ち帰ってくらはい;;w
by theインコ@ (2008-06-26 23:36) 

あーちゃん

たいこのたつじーんww 最近オニで練習中なのです^^

ひぐらしはいい漫画ですよね!!全く、大人たちっていうのは!!(殴
早く綿流しと祟殺し編ほしいのな~

私は学校に帰ってきてから夢小説読みます^^

ではでは~^^
by あーちゃん (2008-06-27 13:53) 

子夏リコ

ぎょあーむくろひゃまぁああ((
うあーちょぁああばらぁあああああああ(死ネィ☆
エチャ有難うございました!!俺なんかの絵が神なわけないっすよw
神は永久さんDESUYO!!!!((((

ありでしたぁ(・ω・*)ノ
by 子夏リコ (2008-06-27 18:09) 

桃月恵霧

ナルトwwww
私も今日数学かえって来ましたが
全滅でした
20点も点数が上がった猛者もいました
\(^o^)/
Wユニwww
ユニかぁいいですよね。
ユニ萌(
①名前 桃月恵霧です

②描いて欲しいキャラ:獄寺君!

③リクエスト(なければおまかせ可能):パイナップル様(骸)憑依だと尚嬉しいです!

④1000nice記念絵は何が良いか(ジャンルも記入。多数記入可能):どんな絵でも!

⑤コメント100記事おめです!
なんというめでたい(

それでは!


by 桃月恵霧 (2008-06-27 20:53) 

ピカギア

太鼓の達人か~
やってみようかな~って
いつも思っているけど
やる機会がないんだよねぇ~

今度やってみようかなぁ~
by ピカギア (2008-06-28 13:14) 

静茄

テストおつかれさまですWW
あたしもやっとテスト終ってやれやれですよーWW

企画、応募させてもらいますWW

①名前 静茄ですWW

②描いて欲しいキャラ:レナ!!

③リクエスト(なければおまかせ可能):笑顔でお願いしますWW

④1000nice記念絵は何が良いか(ジャンルも記入。多数記入可能):なんでも大丈夫ですよWW

⑤コメント 初めて企画参加させてもらいますね!これからいろいろ応募したりするんでWWよろしくお願いしますWW

それにしてもナルトがテストに・・・っていいですね!
うらやましいですよ!

それではWW 乱文しつれいしました!


by 静茄 (2008-06-28 20:55) 

リオラ

期末テスト乙です。
こっちも一応テスト返却されました。
まぁまぁですね。(理、社、体、を除く)

太鼓の達人、「さいたま2000」知ってますよー。
意外と苦手です。
「きたさいたま2000」って知ってます?
かなーりムズイらしいです。

企画参加しまぁす!

①名前:リオラ

②描いてほしいキャラ:ポケスペのルビーで!

③リクエスト:あー・・・おまかせで。

④1000nice記念絵は何が良いか(ジャンルも記入。多数記入可能):えー
  と、なんでもいっすよー。

⑤コメント:久々のコメントで、暫くぶりに復活したんで、色々と企画に参加し      たいと思いますのでよろしくお願いします!
by リオラ (2008-07-04 19:32) 

トラックバック 0

-|テストの順位なんか知りたくないさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。