SSブログ

テストの順位なんか知りたくないさ [フリーイラスト]

企画締切日は7月10日までにしました

「100記事感謝企画」はまだまだ続きますゼ

描く内容

☆。☆。☆。☆。☆。☆。☆。☆。☆

①名前

②描いて欲しいキャラ:

③リクエスト(なければおまかせ可能):

④1000nice記念絵は何が良いか(ジャンルも記入。多数記入可能):

⑤コメント

☆。☆。☆。☆。☆。☆。☆。☆。☆

注意

・リクエストはエロ、グロ等は禁止となっています。

・リクエストは自分恋愛系は描けません

・ギャグ系なら描けます

・苦情は一切受け付けません

・自分の子(オリキャラ)を描いて欲しいときはURLも書いてください

*ポケスペ

レッド、ブルー、イエロー、クリス、ルビー、エメラルド、サファイア

*ポケモン

ハルカ、ヒカリ

*擬人化、原型

ポケモン、リヴリー

*ひぐらし

詩音、魅音、レナ、沙都子、梨花、羽入

*リボーン

リボーン、京子、ハル、マーモン(10年後バージョンは予想ならOK!)クローム髑髏

骸、バジル、ラル(10年後)、イーピン(10年後)、獄寺、野猿

*ボーカロイド

初音ミク、鏡音リン

*スマブラ

ヨッシー、カービイ、リンク、ゼロスーツサムス、ピカチュウ、ピクミン(赤、青、黄)、オリマー、ネス、マルス、リュカ、ピーチ、アイスクライマー、リン

?*オリキャラ

ラン、お宅の子

お知らせ

このブログは今月からタイトルが白銀レクイエムになります。

タイトルがダサいのは気にしない(死

お知らせ終了(早


頂き物

リア友のthe@インコから

頂き物3.png

700niceフリーで奪ってきました(殴

相変わらず可愛いなww

素敵なイラスト有難う御座いました!

これもインコから

頂き物4.png

うォおおおお(黙れ

ミクだよミクだよ///可愛い///なんてこんなに可愛いの?///

企画イラストのお礼で貰いました。

有難う御座いました!


日常

①カラオケ☆

theインコ@と友人三人でカラオケに行きました!

蒼海が歌った曲

・創世アクエリオン

・残酷な天使のテーゼ(採点で74点取った

・リボのアニソン

あとなんだっけ(死

自分ごっさ歌オンチっすよ。

だって地声が低いもn(死

まあドンマイ

②テストの結果

死んだ

かなり点数下がった教科

・国語が72点から53点に

・数学が61点から51点に

点数が上がった教科

・英語が82点から86点に

・社会が63点から79点に

始めてやった教科

・保険体育は100点中55点

・音楽が50点中30点

・家庭科が50点中29点

・美術が50点中35点に

明日は理科と技術が返される・・・終わったー

③祭り

カラオケに行ったメンバーで祭りに行きました

なんつーことにリボのポスターがありました^^

2枚買ったぜ(1回目がくじで、2回目は好きなやつが買えるのさ

そんでもって小学校時代の友人に会って来ました。

懐かしいな^^


フリイラ

明日はマーモンの誕生日じゃないすか

なのでフリイラを

ハピバ.png

イラストは悪魔でも予想の10年後マーモンです。

予想ですからね。良そうですからn(黙れ

 

あとこのブログは900nice突破しました!

今回はリボーンよりユニを

900.png

 

 

皆様有難う御座いました!

1000nice突破できるように頑張ります!


nice!(27)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 8

詩乃

マーモンの誕生日明日なんですか!?
忘れてました(オイ
10年後かわいいですね!
ユニもかわいい!

ではでは。
by 詩乃 (2008-07-01 21:42) 

theインコ@

900nice!ぉめ早ッ(’
イラ、、ぁフリイラまでもw
by theインコ@ (2008-07-02 17:57) 

あーちゃん

1番乗りありがとなのですー^^

ローゼンはオモローでs( はい、面白いです^^でも私的にローゼンはアニメ派なので・・・DVD借りて見まくってます~

ひぐらしはいい漫画ですっ!そうですよね^^全巻買おうと思うと、お金はいるし本棚には入りきらないですよね^^でも好きな漫画がどんどんたまっていくと嬉しいですv

ではでは~ テストお疲れ様でした!
by あーちゃん (2008-07-02 18:52) 

桃月恵霧

僕マモたんの誕生日はネロ君と一緒に祝うのです
にぱぁ~ん☆(きめぇww
マモたんかぁいいうへへへ(きめぇw
ユニもかぁいい うぇっへっへwww
リボーン4周年って早いですね
ゴッツ天野は一日も休むことなく私達に愛と希望と勇気と萌えを与えてくれるんですね、わかります(
by 桃月恵霧 (2008-07-04 19:17) 

子羊

前回の記事でオメイラもらいました^^b
素敵な子羊と可愛らしいカビ様を描いて下さり有難うございます!><
早速記事で載せます♪

自分も今日やった歴史のテストやばすかもです^p^
半分いk((

by 子羊 (2008-07-04 20:14) 

子羊

ちょwwまたキリ番ふんでしまいましt(
またリクエストしちゃ迷惑でしょうか。・・・;;
by 子羊 (2008-07-04 20:21) 

リオラ

こんちはー。
久々にキリ番ふみましたぜ。
ちなみにリクエストはひぐらしの、詩音
おねがいしまーす。
by リオラ (2008-07-09 06:03) 

氷龍

ユニ姫超可愛いですっ><
もうあの子大好きですww

では。短文失礼しましたm(__)m
by 氷龍 (2008-07-09 20:15) 

トラックバック 0

終わったよ2008-07-14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。