SSブログ

夜霧様お帰りなさい★(ゴメンなさい [フリーイラスト&バトン]

今週から兵庫県に言ってくるため更新停止します

リヴリーに餌をあげといてください(何でも良いです

 

夜遅くスミマセン(死

前回でのたくさんのコメントありがとうございました^^

こんな幼稚園並なイラストでも頑張ります(ちょ

皆様愛してる!((

①練☆習☆試合?

9、10日はバスケの練習試合でした。

9日に行った学校のバスケ部の顧問って声がスッゲーうるさいんですよ(当たり前だ☆

なんかね、あるときそのバスケ部の部員がミスっちゃったらしくってとうとう椅子を蹴ってしまったんですよ。

私もさすがにビビリましたよー(汗

9、10日は私もバスケの試合に出させてもらったのですが、完全に先輩達の足でまといになったよ(死

②世界温暖化

手ブロにね世界温暖化っていう言葉が載ってましたよね。

インコにねそのことを漫画的にしようとしたけど無理だったので文にしました。

小6の体育退会の練習の頃

インコ「暑いよー。10月なのにこの暑さは何?」

永久「うん世界温暖化・・・じゃねえや地球温暖化だよ」

インコ「何?つかなぜ地球温暖化?」

永久「だって世界と地球って同じジャン」

みたいな会話でしたね


頂き物

Ruka様より

m_E5A489E6858BE381AAE381A3E381BDE383BCE5AE87E5AE99E4BABA.jpg

うおおおおおおお(黙れ

何ですかこのカッコイィ骸様は!

しかも色がキレイ!

フリーで貰いました

インコより

EFBC91-a224e.png

1000nice&100記事突破&1周年おめでとう^^


 

バトン

 

ピカギア様から

性格バトン


○何型
 A
○自己中
 知るかや

○長所は
 ナッシング

○短所は
 運動神経が悪いとか

○泣き虫
 今はないと思う

○気分屋
 どうだろ

○八つ当りする
 弟に当たります

○怒鳴る
 弟に(死

○命令する
 出来るか馬鹿野郎

○物にあたる
 オカンとケンカしたら

○優しい
 優しくない

○毎日笑顔
 私は無愛想なんですよ
 

○遠慮なく何でも言う
 言わないな

○わがまま
 どうだろうね

○おとなしい
 おとなしいというか無口かな

○無愛想
 イエス

○自分で思う性格
 KY

○人に言われる事
 さあ
 

○男女関係なく友達の理想
 それはー

○好きな異性の理想
 ツンデレ

○最近言われて嬉しかった事
 何だっけ

○どちらかと言うと姫?悪魔?
 悪魔

○ズバリ性格良い?悪い?
 悪い
○すぐ怒る
それはない

○めんどくさがり
 イエス

○バトンの送り主の顔は見た事ある?
 ノー

○送り主はどんな人?
 同じくポケモン好きな方
○送り主のいい所は?
 ブログを見てると青春を感じる(イミわかんない

○送り主の駄目(心配)な所
あったらリストカットするわ

○最後に送り主に一言!
 受験頑張ってください!

〇次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ) 
フリー

 

氷龍様から

学校バトン



01 校則は厳しいほうですか??

あんまり厳しくないと思います

02 昼食は弁当ですか給食ですか?

給食

03 クーラー・暖房の設備はついていますか?

教室についてるけど、そのせいで来年の夏休みが減りました

04 通学はどのような方法ですか?

ほとんどの人が徒歩

05 男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?

男子は妙是で、女子は苗字を使ったあだな

06 好きな人はいますか?

友人とか。恋愛はないよ

07 いる人は同じクラスですか?

イエス

08 校内で何を履いていますか?

上履き、バスケットシューズ

09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!


どうしてそんなに頭が良いんですか



10 あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?

1年1組と1年3組です

11 部活はどのぐらいありますか?

月曜日以外、土日はたまに

12 他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?

去年受験の脱落者が30人以上したらしいです

13 担任の先生の教科は何ですか?

英語。

14 制服はブレザーですか?セーラーですか?

セーラー
15 授業and休み時間は何分間ありますか?

50分授業(たまに45分)、10分休み



16 あなたのクラスの人数は何人ですか?

40人近くはいます

17 絶対入部したくない部活は何ですか?

バレー部。氷龍様と同じだw

18 その理由は?

嫌なやつがいる

19 休み時間のすごし方は?

友人と遊んだり、絵を描いています

20 回す人

フリー


 

暑中お見舞いイラスト

文字アリ版

イラスト3.png

 

文字ナシ版

イラスト3(文字ナシ版.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に落書き

イラスト2.png

Dグレからリナリー

服装が違う・・・(死

 


?

 

 


nice!(72)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 72

コメント 27

桃月恵霧

米いちばーん!
せせ・・・先輩w
落ち着いて!
試合に出れるってすごくないっスか?
うちの部は全員で合奏やってるけど
吹奏楽部は2,3年生だけで合奏やってますし
たしかに世界と地球は変わりはない・・
いや・・
ちょっとwiki
いってくる
世界―地球上のすべての地域・国家
地球―太陽系の3番目の惑星で、人類をはじめ各種生物が住む天体。太陽からの平均距離は約1.5億キロで、(以下略
結構違いますよ!世界温暖化だと地球上の国があったかくなってて
地球だと太陽系3番目の惑星がほかほかになってるんですよ!
嗚呼・・・この調べる力をもっと別のものに生かせたら・・・・

by 桃月恵霧 (2008-08-11 10:35) 

静茄

こんにちわー^^
試合っていいな!いいな!((
あたしは来年から弦楽のレギュラーに混ざる!
(レギュラーって2,3年ね。)
地球温暖化より世界温暖化のがかぁいいと思う。
ホントにね。

暑中見舞い&バトンもらってくね^^
やっぱ絵うまい^^

では^^ノシ
by 静茄 (2008-08-11 10:43) 

theインコ@

世界温暖化wwあのときは暑かったねww夏が戻ってきた状態だった

 マンガ化してみるね。やるだけやってみるww

コメ3番のーりナイシュ9番のぉーりwだぁ(普通分の上に来るだろww
んじゃぁね~んw
by theインコ@ (2008-08-11 18:49) 

Ruka

こんばんは!
自分の学校の女子バスケの顧問もすごい短気なんですよw
この前すねて職員室にこもったんです(

わわ、骸さんお持ち帰りありがとうございますw
蒼海さんのほうが何倍もキレイですね・・うっとり

RSS登録ありがとうございます!
自分も登録させてもらいますね^^

では失礼しました


by Ruka (2008-08-11 20:58) 

kon☆

こんにちわー
1000niceイラストもらっていってくれてありがとうございましたぁ
暑中見舞いイラストもらっていきます!

でわー
by kon☆ (2008-08-11 22:08) 

kosumo

おひさしぶりですっ!!
なんだか見ない間にまた絵が上手に…!
つばめ観覧車は削除してしまいましたが共同で
ぶろぐやってますので良かったらぜひv
なんか宣伝みたいですいませんっ
またお話ししましょうねー
by kosumo (2008-08-12 17:28) 

*フレア*

きゃっ((←
すすすステキな骸様があああああ!!!((
ありがとうございます!着物まで着せてくださって・・・!
本当に有難うございました!!

部活か・・・大変そうですね;
暑そうですが、頑張ってください^^

手書きブログは暇なときにちょこっと更新しておりますw
見せる勇気が出来たら見せたいなぁ・・・とか思ってたりしますw
by *フレア* (2008-08-12 21:50) 

中華さくら

コメありがとうございます^^+
REBORN!ゎ毎日2話見てます><
日曜日以外ゎ毎日あるという最高な夏休み(ぁ?
今日ゎ友達とカラオケに行くことになって
見れない(つ`)から 変わりに
カラオケでアニソンうたいまくってやる!
という野望を持っていってきます(友達ヲタぢゃないのに))
REBORN!さえあれば何もこわくない←(意味不w
では~...⌒☆
by 中華さくら (2008-08-14 11:10) 

にゃんこ

こんにちは~^^
世界温暖化ってはじめて聞きましt(
でも、別に地球も世界も似たようなもんですよね(←
わわっ、アレンもリナリーもめっちゃ上手いですっ
ではでは~
by にゃんこ (2008-08-14 13:12) 

ゆりあ

nice!あんがとござぁーましたーっ(・∀・ノ
地球温暖化→世界温暖化→宇宙温暖化(マテ
by ゆりあ (2008-08-14 13:30) 

かほちん

ナイス有り難う御座いました(*´∀`嬉)
兵庫県行かれるのですか!!!
私も遠い所に行きたいな~とこの頃
思ってます♪
兵庫県のこといろいろ教えて下さい!!((黙
では、失礼しましたm(_ _)mペコリ

by かほちん (2008-08-15 18:54) 

流紫鴉

ちょ、俺がタイトルにいr、今名前ちゃうけd、どうしy←
えと、あ、ありああっとごあっやいあす!(ダイジョブか

さて・・・と、リヴさんの餌は俺にOMAKASE☆ですぜィb(ウザイウザイ
愛情込めて盛らせていただきやs

世界温暖化・・・いいっすね!そっちのほうが規模デカい感じします!!
なんか・・・こう・・・緊迫感ありありっすよね!
世界が危ないんだぞ!ヤッベェよ、コレ。ちょ、せk・・・えぇ!?
俺が世界を救わなくちゃいけないんだァァァァ!
みたいな?(ハ
今日から地球温暖化のことを世界温暖化と呼びましょうb←

ひゃぁ!めっさカッコ美しいアレン君とごっつ可愛美しいリナリーがおられるではないですか・・・!!
え?これかっぱらってっていいんすよね?ね?
答えは聞かn(死

俺はけっこう前からアリカ様を愛でていますよv
アリプロの曲で歌えない、知らない曲はないのでs(
カラオケだと俺のアリプロメドレー始まりまs(

では、乱文失礼しやしたっ!
by 流紫鴉 (2008-08-15 21:18) 

氷龍

アレン君っっ!!!
即行でお持ち帰り・・・したいトコですが
PCが壊れてるからできないorz
今度来ますからっ><

ではw
by 氷龍 (2008-08-15 22:31) 

おんぷちゃん

こんにちは
読者登録ありがとうございます。
こちらもしますね♪

部活やってるんですね!がんばって下さい♪
おんぷも来年は中学生なので…
『部活』ピカーン
何かに入ってみたいです!入りマス!!!

これからもどうぞヨロシクお願いします♪
by おんぷちゃん (2008-08-16 11:59) 

虎猫

いつもnice!いただきましてありがとうございます・∀・

カウンターの9000を踏んだんですが、これってリクエストできますか??
by 虎猫 (2008-08-17 00:22) 

キリ

バババスケ怖いですね!
自分とこはほとんど顧問見てないので・・!
頑張って下さいね~!

イラストリナリーカワユスです(´∀`*)
これぞ萌えです・・v
それでは
by キリ (2008-08-17 18:40) 

虎猫

じゃあ、ひぐらしのレナお願いできますか(・ω・?)
by 虎猫 (2008-08-18 12:44) 

虎猫

ありがとうございます!!
by 虎猫 (2008-08-18 22:50) 

ゆきぽん

こんにちは。
ご訪問、niceありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
by ゆきぽん (2008-08-19 14:38) 

子羊

おぉ!リナリーかっこかわゆすです><
黒い蝶がツボですw

自分も体育でバスケしてるとき、男子がイスにガシャーンとw
あれビビリますよねw
一回ふきましt(
by 子羊 (2008-08-19 17:12) 

あれたん

こんばんは^w^
あらw
リナリーではないか(←ぁw

私も物騒なイラストをのせたのでぜひ見に来てくださいw(←物騒w
by あれたん (2008-08-20 22:13) 

麗

久しぶりにこさせていただいたら…
更新停止ですかっ
泣きます、さびしいです(黙

餌ですね。あげますよ!
あげますとも!!!!!
by (2008-08-21 10:50) 

琲流

あ、すいません

またカウンターのキリバン踏んでしまいました笑



by 琲流 (2008-08-21 13:16) 

琲流

では、リヴの擬人化をお願いしたいのですが、この擬人化って何のリヴの擬人化ですか?
by 琲流 (2008-08-21 14:20) 

琲流

こっちも連続すいません。。。

リヴは、プリミティブオーガでいいですか?

あと踏んだ数は、1回目は確か9000で、2回目は9200です。
by 琲流 (2008-08-21 17:18) 

o-sami-o

どーもーwww
ご訪問nice!ありがとうございました。
フリーということでしたので
バトン持ち帰りました~
by o-sami-o (2008-08-21 18:08) 

古条 理愛

こんばんわ~
nice有難うございました!
リナリーに一目惚れしてしまいましたvv
絵お上手ですね!
by 古条 理愛 (2008-08-21 21:10) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。