SSブログ

これが恋 [捧げ物&バトン]

部活から帰ってきましたー

D灰のキャラクターブックをかった蒼海です(え

今の手ブロは更新できない状況となったので、新しく作りました(うわ

ここから行けます行けます

①来ちまったぜ

何が来たのかって?荒らしが

内容は

「絵がへたすぎて吐きそう」

という感じに書き込まれてましたよ

もう私の絵が下手すぎて吐きそうな方がいましたかー・・・

んじゃもう二度とココへ来ないで欲しいさ。

絵が下手でもきちんと絵の修行してますよ(真剣

過去の記事にコメントしたってバレますから

荒らしが来るということでしばらくソネブロユーザー方のみコメント可能とします

②死亡フラグ

今週私の土日は部活があるんですよ;;

そして両方練習試合らしいです

土曜はですねー10時間以上ですよ?

さすがにきついよ。

まあ練習試合頑張るよ

そして私のところの学校はらいねんから夏休みが減っちまいます☆

クーラーが設置されたらしいんですよ

たかがクーラーで?

とあえず返せ(何を


企画絵

零夜様へ

暑中お見舞い10.png

お祭り風にしました^^

お面がカオス(死

企画参加有難う御座いました

氷龍様へ

暑中お見舞い9.png

着物が描きたくて・・・(死

企画参加有難う御座いました

キリ様へ

暑中お見舞い11.png

虫取り少年風にしてみました^^

企画参加有難う御座いました

フレア様へ

暑中お見舞い8.png

また和服にしました^^

背景はハイライトに(

企画参加有難う御座いました

kengo様へ

暑中お見舞い12.png

スイカ割りしているようです(ちょ

企画参加有難う御座いました


キリ様へ

980.png

ピーチです^^

背景はピンクにしました^^


バトン

静茄ちゃんから

地雷バトン!


◎ルール:見たらやる。
◎タイトルに「これが恋!?」と設定する。
◎地雷バトンです!!
◎見たら直ぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト。
◎ヤフーブログ様は足跡付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!!

【1】好きなタイプを外見で答えよう♪
可愛い、やさしい、美しい、カッコイイとか

【2】財布はどんなのを使っていますか?
 ピアノ。あれって財布っていわないような(死

【3】携帯ストラップは?
つけてないよ

【4】バックはどんなのを持ってますか?
 銀色のショルダーバック

【5】バックの主な中身は?
 財布、コミック、ゲーム、携帯

【6】星に何を願う?
画力ください

【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?


【8】好きなスポーツは?
んあ?((

【9】好きな曜日は?
土、日、月、金

【10】最後に観た映画は?
恋空だっけ?

【11】怒ってる時にどうなる?
あんまり怒らないと思う
【12】夏と冬どっちが好き?


【13】最近泣いたのはいつ?何故?
昨日。親子喧嘩で(え

【14】ベッドの下に何がある?
ベットなんかないよ

【15】昨夜何をしましたか?
ケータイ

【16】好きな車は?
ないと思う

【17】あなたの性格を一言で言うと?
ウザイ(
【18】あなたの顔を動物に例えると?
シラネw


【19】濃い顔?薄い顔?
さあ

【20】身長はいくつ?
158,1

【21】自分の身体で嫌いな所は?
全部 

【22】タバコは?
未成年未成年

【23】ファッションは何系ですか?
何系とか関係ないと思う(

【24】カラオケで何を唄いますか?
アニソンぐらいかな

【25】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?
アリプロとかアニソンとか


【26】着メロは何ですか?
アリプロの六道輪廻サバイバル
【27】あだ名は?
永久、永久ちゃん、、空ちゃん

リアルじゃないよ

【28】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
美肌派です

【29】何系の異性が好きですか?
ツンデレ

【30】異性の好きな髪型は?
黒髪

【31】スポーツ派?知性派?
どっちも違う。

【32】身長は何センチから何センチの人が好きですか?
160以上

【33】買い物は何処でしますか?
ラ○フ、コンビ二

【34】趣味は何ですか?
イラストを描いたり、漫画読んだり、パソ

【35】特技は何ですか?
ないと思う

【36】ブログで逢いたい人は居ますか?
皆様ww

【37】あなたが今1番気になってるコトは何ですか?  
今月発売されるファイヤーエムブレムが全クリできるかどうか

【38】あなたが今1番したいコトは何ですか?
睡眠
 

【39】好きな人が出来るとどう変わりますか?
2次元は夢小説を読みたくなる

【40】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?
どうだろ

【41】初デェートは何処に行きたいですか?
メイト(場所知らないくせに

【42】男女の友情はあり?なし?
ありじゃないですか?でも私男子と接することが出来ないしー

【43】夢を持つ異性をどう思いますか?
いいじゃないか!

【44】何て言われて告白されたい?
だーでもいいよ(死ね

【45】プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?
なんでもいいわ!((

【46】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
へこむ(え

【47】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?
ゴメソ

【48】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?
それはちょっと

【49】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?
ゴメン寝たいんd(睡眠ばっか

【50】好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトを言われました。どうする?
直すよ

【51】好きになるキッカケは?
カッコイイ((

【52】理想を5つ
 ・カッコイイ
 ・ツンデレ
 ・やさしい

やべ5ついかない(死

【53】理想の人に会っていますか?
リアルじゃないけど

【54】恋愛と結婚は別ですか?
別でしょ

【55】あなたの宝物は何ですか?
命、金、漫画、ゲーム、wiiとか

これも静茄ちゃんから


『一発変換ヴァリアー編バトン』

☆名の通り一発変換して下さい。

***

☆ぶはははは!このーーどかすが!

*部はハハは!このーーどかすが!



☆だっておれおうじだもん

*だって俺王子だもん


☆ぶおおおいかっさばくぞ!

*ブ多い掻っ捌くぞ!


☆ぼすほめてくれ

*ボスほめてくれ



☆(貴方の名前)ちゃんいいからだしてるわぁ!

*永久ちゃん良いから出してるわァ!

蒼海かいてねえや(死

文の意味がスゴイよ。ある意味

☆ぼくのこうざにえすらんくのほうしゅうさんばいぶんね

*僕の講座にエスランクの報酬三倍分ね


☆きゅんきゅんきゅんきゅん

*キュんキュんキュんキュん
 


☆・・・ようえんだ

*・・・妖艶だ

☆おれのけんしとしてのほこりをけがすな

*俺の剣士としての誇りを汚すな


☆おれはなんとえっくすのしょうごうをふたつもったざんざす

*オレ派何とエックスの称号を二つ持った残座主



☆もうっふんづけてやる!

*もうっ踏んづけてやる!



☆どくどくがとまんないよぉおお!!

*毒毒が止まんないョおお!!



☆だからぼくはあつめるのさ、かねをね!

*だから僕は集めるのさ、金を音!


☆まわすひとをえらびなさい

*回す人を選びなさい

フリー


落書き

イラスト.png

ポップンからロキという人。うわあ・・・

薔薇乙女.png

薔薇乙女から水銀橙っていう人。薔薇乙女か痛いけど金が((

うろなんで




 

 


nice!(22)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 12

theインコ@

~~;;
永久は絵上手なのさ~;(口調何w
by theインコ@ (2008-08-08 16:34) 

夜霧

俺も一回だけ荒らされたことあるんすよねー・・
ま、俺はいいけど永久様は許さんきにですよ!
こんなに素敵な絵なのに・・・
俺が銀様をどれだけの時間見つめてニヤけてたと思ってるんすか!!(知るか
あはは、俺も銀様描いて、今さっき曝してきましたけど・・・
恥ずかしくなってきましたぜィ☆←
あーあ、もう!こんな画力授けた、神様など呪りませう・・・(待てィ

ではでは、失礼しやした!

あ、また同じ地雷踏んじまいやしたorz
by 夜霧 (2008-08-08 18:21) 

hyoko

誰だーっ!?そんな荒らしやりやがったやつぁー!!!
ぶっ飛ばs(蹴
10時間そりゃ乙だね。
明日朝こっぱやくから試合だよ。泣きたいorz
ふぁー。それでは(謎
by hyoko (2008-08-08 19:28) 

桃月恵霧

荒らしでてこお゛お゛ぉぉぉぉい゛!!
私もある~
トラバックでR18的なので
それから私のブログはトラバ禁にw
と、いうかコメント欄は文句いうためにあるものじゃないですから
そういう低★脳は黙って削除とかしておくw
10時間以上=\(^o^)/オワタ
私でも・・・・ほぼ一日部活してたことが←
この前の大会で
ほとんど遊んでました
サーセンww
私のとこは北校舎だけなんで
来年は北校舎にある2-1,2-2,2-3を狙ってるぜ!
銀様カワユス!
だが私は雛苺
by 桃月恵霧 (2008-08-08 19:50) 

Ruka

こんばんは!
な、荒らし!うざいですね・・
うわぁ練習大変ですね;;
自分は4,5時間くらいです

では失礼しました
by Ruka (2008-08-09 00:55) 

ピカギア

こんにちは~!!
ん・・・荒らし?
蒼海永久さんの絵はとてもうまいですよ!!
へたって言ったやつの絵の実力は
どうせ幼稚園生並ですよ!!
一応そいつを探し出してボコボコにしておきます^^

練習時間が10時間か・・・
大変ですね。
きついと思いますががんばってください!!
ぼくは受験生だからもう部活はないから・・・
部活・・・またやりたいな・・・
by ピカギア (2008-08-09 09:13) 

あーちゃん

こんにちは^^

永久さんの絵はとってもとってもお上手ですよ!!
こんな素敵な絵なのに下手だなんて・・・。大丈夫ですぜ、永久さん!!何があっても永久さんは私が守ってみせますー!!

罪滅しと目明しはどちらから読んでもいいんですね^^ありがとうございます~
ではでは!
by あーちゃん (2008-08-09 11:24) 

こはる

お久しぶりですーw
忘れてると思いますが
はじめましてじゃないですww

荒らしヒドイですねー;;;;
蒼海永久サマの絵がヘタなら私の絵はどうなってしまうのだ;;;;w
私、永久さんの絵好きなのでこれからも自信もってかいてくださいね♪

ではでは^^

by こはる (2008-08-09 12:15) 

リオラ

こんちは、久しぶりですー。
荒らしはやられたことあるんで分かります。
「荒らしをする人って正直言ってバカだろ」
みたいなー、感じ。

絵、とっても上手いですよー。
尊敬しますよー。
 
ではー。
by リオラ (2008-08-09 12:44) 

kengo

こんにちわ!
荒らしひどいですねぇ~
絵ものすごく上手ですね( ^^) _旦~~
早速もらっていきます。
紹介するから読んでねぇ~(オイ
でわノシ
by kengo (2008-08-09 16:03) 

零夜

どもw
荒らしかぁ…大変だねorz
企画絵ありがとうございます!!!
大切に持って帰らせて頂きまっす☆
ごきゅ可愛い><
ツッ君のお面ってのも萌えでふ((●゚A゚●))ドキドキ
でぁでぁ☆
by 零夜 (2008-08-09 22:12) 

キリ

手風呂コメ有難う御座います!
浮かれてますよ(*´ω`)ウフフ
とゆうか企画絵がやばいっすvVリボーン超カワユスです(*∀\*)
ピーチ姫も可愛いですッやばいですッ
尋常じゃねえです><*
ほんわかした感じが―ッ!!!(落ち着け
それなのに荒らしてば酷いです!
素敵な絵なのに・・・気にしない方針が1番ですよw
ラストの水銀橙可愛いですv自分は翠星石派でs(ぇ
それでは乱文失礼しました!

by キリ (2008-08-10 07:30) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。