SSブログ

中間テストの日と自分の誕生日が重なっちゃったー!!! [捧げ物&バトン]

企画はこちらから→ココ

9月1日から学校始まりました。

もう来年から夏休み減るってどんだけなんだよ

2学期の中間テストは10月8日、9日というわけですが誕生日と重なってしまいました(^p^)

まあ10月8日はいいとして(死

ういえば24時間テレビ見ましたか?

私は最初から31日の9時までずっと見てました。

そのあと寝て、友人と遊んでたもんで後半見れんかった(

でも最後は見たんです。感動しました!

宿題提出前日に管理人はポケモン映画見に行ってきました

シェイミ可愛いよクフフh(死

買ってきたもの

パンフレット

Image067.jpg

メモ帳

Image066.jpg

パンフレット以外のグッズ初めて買いました!

このメモ長輝きすぎて使えない((

企画絵

あーちゃん様へ

1周年企画3.png

沙都子です^^

沙都子は久しぶりに描きました^^

企画参加有難う御座いました!

桃月恵霧さんへ

1周年企画2.png

咲夜です^^

私なりに月が苦労しました。

企画参加有難う御座いました!

子羊さんへ

1周年企画1.png

ネスです^^

これって笑顔でしょうか?(爆

ありがとうを英語にしてみました

企画参加有難う御座いました!

 

hyokoちゃんとRukaさんから貰ったバトンです

○このバトンは今あなたが
大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。

あれたん様
?

静茄ちゃん

桃月恵霧さん

ゆりあさん
?

子羊さん

インコ

あーちゃん様

にゃんこさん

フリー




★あなたの好きな人(物)は?

リボーン、ひぐらし、うみねこ、Dグレ、ポケモン、スマブラ、ファイアーエムブレム、キャラは長くなるんで(死
★贈り主の好きなものは?

雲雀、骸

★出会うきっかけ

2人ともソネブロ

★贈り主の印象
明るいしとてもいい人

★ずっと友達でいたい?

うん

★贈り主のいいところ

絵が上手いのと記事が面白い

★贈り主の悪いところ

ありません

メッセージ

これからも宜しくです

静茄ちゃんとRuKaさんより

★☆幼児化バトン☆★


《》に指定されたキャラの名前を入れて下さい。


指定→ツナ(RuKaさんから)、マルス(静茄ちゃんから)




◆朝目覚めたら幼児サイズの《ツナ、マルス》が横に寝てました。何か一言。


何?幻覚?ウチの目大丈夫?(何



◆幼児サイズの《ツナ、マルス》が貴方を見ると怯えてしまいました。どうしますか?



鼻から赤い液体がでてきましt(死


◆幼児サイズの《ツナ、マルス》がお腹すいたと言っています。
カレーカレー





◆幼児サイズの《ツナ、マルス》が好き嫌いをしているようです。



何?野菜が嫌いかい? 



◆幼児サイズの《ツナ、マルス》が拗ねてしまいました。どうして?

野菜が多いから




◆幼児サイズの《》がTVを見始めました。何を見てますか?

アン○ンマン(死



◆幼児サイズの《ツナ、マルス》とお出かけします。どんな格好で何処に行きますか?


学生服((

 


◆幼児サイズの《ツナ、マルス》が転んで泣き出してしまいました。どうしますか?


止血止血!





◆幼児サイズの《ツナ、マルス》が貴方に抱っこを要求します。


  

ブハっ
  



◆幼児サイズの《ツナ、マルス》がお手伝いしてくれるそうです。


宿題手伝って!←
  


◆幼児サイズの《ツナ、マルス》が背伸びして何か取ろうとしています。
  何を取ろうとしていると思いますか?

ウィー
  




◆幼児サイズの《ツナ、マルス》が一緒にお風呂に入りたがっています。


マジで萌えるわ  




◆幼児サイズの《ツナ、マルス》が一人でトイレに行くのが怖いそうです。


  
つれってったる



◆幼児サイズの《ツナ、マルス》は眠いようです。


もう寝ましょうぜ((  




◆幼児サイズの《ツナ、マルス》は何かが無いと眠れないそうです。それは何?

クマのぬいぐるみ
  



◆次に回す5人にキャラを指定して下さい

フリーで、キャラは何でも良いです

 

 

 

最後にイラスト

手ブロに描いたカービィの擬人化

旧手ブロにも描いてました

旧手ブロ(更新停止中)

更新中の手ブロ

1220241174036915.png

 

↓残暑お見舞いに配布しようとしたけどやめたやつ(死

残暑お見舞い申し上げます.png

持ち帰りはフリーです

 

↓FE新暗黒竜と光の剣よりチキ

イラスト4.png

 

それでは


nice!(32)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 12

静茄

バトンやってくれてありがとー!!ww
大切な人へバトンはやったことがあるんだけど
やった方がいいかな?
アレン上手だねー^^
Dグレキャラはまともに描いたことがないよorz

ではではノシ
by 静茄 (2008-09-06 17:09) 

子羊

遅くなってすいません~><;

バトン有難うございます!
大切なだなんて感激です・・///
早速貰いますね!

キター(゜∀゜)--!!ネスの笑顔wwwグハ萌えしn(貴様
色綺麗ですねー♪pixiaの絵お上手です><
ありがとうもちゃんとつけてくれてありがとうございます!
最高です><
ではでは

by 子羊 (2008-09-06 18:21) 

PIK

あのーバトン、「フリー」って書いてあったのでもらっても宜しいでしょうか;;
バトン今集めてるので・・・・・
いい・・・です・・・か?
by PIK (2008-09-06 23:04) 

あーちゃん

こんにちは^^企画絵、取りに来るのが遅れてしまって申し訳ありませんでした;;そしてご報告ありがとうございました!

ささっ沙都子ぉぉ!!沙都子がかぁいいです!おっお持ち帰り~~~(
ということでお持ち帰りさせていただきます^^(笑
やっぱり永久さんは絵がお上手ですね~~感動します^^
素敵な絵をありがとうございました~

バトン、回してくださってありがとうございます!頂いていきますね~
それでは!
by あーちゃん (2008-09-07 11:13) 

hyoko

こんばんわ^^
おもっきし更新停止中だったから久しぶりwwww
中間と誕生日って軽くショックだよね。。。
もうなんか心の底から楽しめないよね;;;
よし。俺がプレゼント絵をあげr(ヤメレ
うん。そうしよう(蹴
それではですー。
by hyoko (2008-09-07 22:49) 

RAKI

nice!ありがとうございます。
お誕生日とテストが重なってしまわれましたか。
ま、あれですよ。
記念日と言うことで。
…意味がよくわかりませんね。
by RAKI (2008-09-10 22:40) 

Ruka

こんばんは!
おおおおお誕生日おめでとうございますw
忙しいのにバトンやってくださってありがとうございます><
そろそろキリバン踏んでみたい自分です(笑)

では失礼しました
by Ruka (2008-09-11 21:39) 

氷龍

テストと誕生日がかぶるって
最悪ですよね;;
俺は始業式にかぶることがあるので
皆に忘れられます(笑

企画参加ありがとうございましたっ><
なるべく早くできるように頑張りますbb


by 氷龍 (2008-09-12 15:51) 

チャゾ

へろゥ♪
コメありがと^^*
忘れてなんかないよーん!!
つか、忘れるわけがないサww
お互い部活大変かもだけど、頑張ろうねぃ^^v

んじゃまたねぃ♪

by チャゾ (2008-09-12 19:15) 

桃月恵霧

咲夜!!
すげえ・・神です。
中間テスト頑張ってください!
俺も頑張ります(
by 桃月恵霧 (2008-09-13 12:38) 

かほちん

こんばんは!
コメント有り難う御座いました(*´∀`嬉)
はい;;この一週間は部活が8時までとか
なんとかで、すぐ過ぎてしまいました;;
今日文化祭が終わったんですけどね♪

クッキーは大変でしたけど、
もう慣れたのでなんとも・・(慣れって怖いですね;;)

チキンなんですか!?でも慣れちゃえば、
チキンも何もなくなると思われます←((

誕生日が中間なんて・・私だったら、
まじめに勉強しませんね、きっと・・
by かほちん (2008-09-13 23:30) 

流紫鴉

お久しぶりです!
てかてか、どんどん絵上手くなってやせんかィ?
ちょ、どうしよ、俺の蒼海様が遥かかなた遠い場所へ行ってしま・・・(
うー・・蒼海様に手が届かないのですが。
100年経ってもそちらに行ける気がしないのですorz

蒼海様に少しでも近づけるよう頑張らなくては!!
ということで絵ー描きに行ってきますぜィ!ノシ
by 流紫鴉 (2008-09-14 23:56) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。