SSブログ

ポップンは楽しいよ! [いろいろ]

完成した企画絵。

携帯で撮ったため見えにくいのがあります;;(死

色塗りはコピックと色鉛筆

静茄ちゃんへ(ゴメンなさい!

Image088.jpg

神田です服装は新団服です^^

この服書きやすい^^

企画参加有難う御座いました!

RuKaさんへ(ゴメンなさい!

Image087.jpg

ミクです^^

オンプはコピックで描きました^^

企画参加有難う御座いました!

あれたんサンへ

1周年企画5.png

ミクです^^

リナリーに似てしまったかもしれません(死

企画参加有難う御座いました!

氷龍様へ

1周年企画4.png

クロームです^^

久しぶりに描きました^^

企画参加有難う御座いました!

 

今日友人とカラオケと隣駅で遊びに行ってきました^^

カラオケは全て全国ランキング(?)で歌いました

私が歌ったアリプロの曲はなんつーことに全部150位以内でした!

アリプロ以外は500でしたね

アリプロの順位は

暗黒サイケデリック・・・95位

六道輪廻サバイバル・・・119位

青嵐血風録・・・122位

でした

「残酷な天使のテーゼ」は4446位でした

他にも「男女」とリボのアニソンやキャラソンを歌いました

魔理沙のやつも歌いましたが平均点より少し下でした;;

あと友人のインコもカラオケに居ましたよ

隣駅のゲーセンでポップンと太鼓の達人をしました

ポップン面白いですよ。ぜひやってみて下さい^^

今月の後半と来月の前半は英検5級と中間の勉強で更新停止します。

中間は10月8日、9日で英検は16日か17日です

10月9日は私の誕生日なのにー!(死


ピカギア様から手書きバトン

です

Image073.jpg

タイトル、一言、HN、回す人、落書きを描くんです

タイトル・・・堕天使のレクイエム

HN・・・蒼海永久

一言・・・プラチナ進んでねェ

回す人・・・桃月恵霧さん、静茄ちゃんあーちゃん様、流柴鴉さん

落書きうp

Image074.jpg

ひぐらしから梨花

気づけば1200niceこえてますね。なので記念絵を

フリーです

1200感謝.png

またDグレです。

イノセンス発動のリナリーです。

1200niceありがとうございます^^

ではでは


nice!(47)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 47

コメント 15

桃月恵霧

オッス!オラ小林!(本名ではありません
魔理沙は(ry は無理ですよ^^
ごごごごごごごgggggggggggとか
死んでますよ
勉強頑張ってくださいね!!
僕も頑張ります。
そのうち絵か手芸始めてますけどね!
(まさにダメ人間)
手書きバトン大好きー!
感謝です!
by 桃月恵霧 (2008-09-17 18:14) 

静茄

ハロハロ!
企画絵さんきゅー!!!
かなりかっこいいよ神田^^
蕎麦とかもうnice!としか言えないw
バトンもありがとぉう!!
たのしんでやらせてもらうぜ!

ではではー^^
by 静茄 (2008-09-17 19:12) 

hyoko

こんばんわ^^
企画なんてやってたのっ!?
この前あわただしかったからなぁ。。。
そうだ。永久ちゃ今度誕生日だもんね。
いつもいっぱい絵かいてもらってるからお返しに描くねb
期待しないでねbうふふふhhhhh((((
それではーっ!!!
by hyoko (2008-09-17 22:34) 

氷龍

企画お疲れ様です^^
クロームかわゆすっっ><bb
なっぽーヘアの上手さに惹かれます(ぇ
リナリーも貰って帰りますねw

ではw
by 氷龍 (2008-09-18 20:09) 

あれたん

こんばんわ♪^▽^

ヌッハヌハヌハヌハヌハ((死

ミクだwミク(←何

もらいます☆(キラ

次の記事のときに絶対にうpしてみせます!!!(*^▽^*)b
by あれたん (2008-09-18 20:47) 

あーちゃん

こんにちは^^お久しぶりです~

手書きバトン、回してくださってありがとうございます!!手書きバトンは前々からやってみたかったので・・・ありがとうございます^^
頂いていきますね~

ではでは~短文失礼しました
by あーちゃん (2008-09-20 09:11) 

キリ

ミクとリナリーとっても可愛いですね(´∀`*)!
惚れてしまいましたvV

勉強大変ですよねー。
頑張って下さいね英検!
それでは
by キリ (2008-09-20 12:14) 

詩乃

リナリー可愛い!><
お持ち帰りさせてもらいます♪
ポップン楽しいですよねー^^
最近やってないんですがすごくやりたいです!

中間と英検頑張って!
では。
by 詩乃 (2008-10-03 17:54) 

竜宮未朱亜〜misyua.ryugu〜

ども、こんにちは。 
nice!ポチして下さり有難う御座います。
アリプロファンですか!?
私も大のアリプロファンで御座います!!
初音ミク、かぁいいですね!良いな絵ウマイ人は~。
nice!ポチさせてもらいますね。
宜しければ、お友達に・・・。
でわ、にぱ~☆

by 竜宮未朱亜〜misyua.ryugu〜 (2008-10-06 17:50) 

竜宮未朱亜〜misyua.ryugu〜

勝手にRSSに登録しちゃったんですけど。
良かったんでしょうか?
すみません、色々と。
でわ。
by 竜宮未朱亜〜misyua.ryugu〜 (2008-10-06 18:42) 

SAKAE

こんにちは~^^
nice!&コメありがとうございましたぁ~!
Dグレいいですよねぇ♪
私はラビとマリアンが好きです
イノセンス発動のリナリー可愛いぃぃぃ♪
神田も上手ですネ
うらやましいです~

by SAKAE (2008-10-08 14:09) 

theインコ@

誕生日絵できたよ~~w
http://geijyutukonbi.blog.so-net.ne.jp/2008-10-12#more
取りに来てね☆
by theインコ@ (2008-10-12 10:02) 

おぐ

こんばんゎ!!

訪問&niceあざーすw
神田のイラめっちゃカワィィじゃないっすか!!
ボク的にはラビですがねぇ~♪

では、ノシ。
by おぐ (2008-10-13 23:17) 

o-sami-o

素敵なイラストばっかりですねー。。
次の更新が楽しみです♪
by o-sami-o (2008-10-19 17:24) 

*Eden*

お久しぶりです!
フレアです。覚えてますか?ww

実はブログが友に見つかってしまい、消して新しいのを作りました。
良かったら見に来てくださいね^^*

ポップンは良い曲ばかりなので、いつかはプレイしてみたいですw
凛と咲く花の如くとか狂乱ヒットチャートとか・・・w

では、乱文失礼いたしました!
by *Eden* (2008-10-25 21:54) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。