SSブログ

2008-07-14

 更新:手ブロに1枚イラスト追加

カウンターの近くにオリキャラ設定に「ラン」追加


 

 近アリプロにハマった蒼海永久です!(え

アリプロバンザイ!(逝け

アリプロは神曲さ!

完成した企画絵

桃月恵霧様へ

フリリク企画2.png

リクの「骸に憑依された獄寺」です

あれ?コレで大丈夫でしたっけ?(何

企画参加有難う御座いました!


捧げ物

ピカギア様へ

875.png

大変遅くなりました!

アイクラコスのリュカです。色はオリジナルということで(え

リクエスト有難う御座いましたー


バトン

詩乃ちゃんから

■あなたはオタクですか?
□そーですとも

■最近は何の
アニメにハマってますか?
□リボーンとポケモン


■最近はどのアニソンにハマってますか?
□ポケモンとリボ

■自分がイタイと思う事はありますか?
□イタイ人間さ(死

■ちょw自分自重しるwwと思う事はありますか?
□自分自重するとかwww

■ありがとうございました。
□サンクス

■回す人を5人決めて下さい。
□・あーちゃん様

・子夏リコさん

・氷龍 様

・the@インコ

・フリー

あーちゃん様から

~題名に名前が載ってる人がびっくりして受け取るバトン~

・回ってきた五文字を
携帯の予測変換機能で一文字ずつ変換
・その候補上位五つを惜し気もなく曝す

 お題『おれのよめ』


“お”

・思いますが
・お久しぶり
・音

・遅れて
・おもいっきり


“れ”

・レクイエム
・練習
・レッカ(オリキャラの苗字
・連絡
・連絡先



“の”

・の
・乗り越えて
・飲み

・飲む

・飲ん

“よ”

・曜日
・良くでき
・四
・用
・読んで


“め”

・巡り
・メール
・めえる
・飯
・目

・そして次に回す人に新たな五文字を指定
『すまっくす』

「っ」は「つ」ね(死

携帯修理されたけど、何もかもデーター消えてたからまともなもんが出てこなかった(死

アドレス張無事だったwww

・回してくれた人の印象
いつもこのショボイ企画に参加してくれてるお優しい方です。絵も上手いです^^

・次に回す大好きな5人(題名にも書いてね)

フリー


雑談

①還ってきましたぜ(字が違う)・・・テストの結果が!

なんかね教科別の順位が60点台や50点台ばっかだったww

頭馬鹿だ俺(俺?

 

英語は奇跡的に29位でした(^p^)

英語が得意な管理人(違うと思う

 

そんで全教科はね50位でした(^p^)

前とあんまり変わらないんすけど(中間51位

 

最近手描きブログの更新が週に1度になってしまったのですが

夏休みはたくさん更新します(ちょ

手描きはここ→クリック

手描きでのコメント返しはイラスト付いてたり、付いてなかったり(え

 

②ハマッた(^p^)

最近水彩色鉛筆で色を塗るのがハマッちめーました

 ここのバ管理人(ばかんりにん)はですねーポップンにハマりました(・∀・)

 2回しかやったこと無いけどね

金ないかな。かn(逝け

なんとなく描いてみたポプキャラ

 非似.png

やべ、あまりの似てなさに絶望いたしました(死

多分いつかリクエストできるキャラにポプキャラ入れると思います(ヤメレ


 管理人によるシラけた企画

「暑中見舞い企画」

参加してもいいのは

・いつも管理人の世話になっている

・このブログに来るのが初めて

・企画に参加するのが大好き

・文句はナッシング(←

*。・*。・*サンクス*。・*。・*。・*

①名前

②描いて欲しいキャラ

③背景色

④文字色

⑤遅くても大丈夫?

⑥コメント

⑦何かあったら

*。・*。・*サンクス*。・*。・*。・*

 

*ポケスペ

レッド、ブルー、イエロー、クリス、ルビー、エメラルド、サファイア

*ポケモン

ハルカ、ヒカリ

*擬人化、原型

ポケモン、リヴリー

*ひぐらし

詩音、魅音、レナ、沙都子、梨花、羽入

*リボーン

リボーン、京子、ハル、マーモン(10年後バージョンは予想ならOK!)クローム髑髏

骸、バジル、ラル(10年後)、イーピン(10年後)、獄寺、野猿

*ボーカロイド

初音ミク、鏡音リン

*スマブラ

ヨッシー、カービイ、リンク、ゼロスーツサムス、ピカチュウ、ピクミン(赤、青、黄)、オリマー、ネス、マルス、リュカ、ピーチ、アイスクライマー、リン

*オリキャラ

ラン、お宅の子

 

締め切りは7月31日までです


nice!(25)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 9

☆でこぽん☆

初めまして、こんにちは^^
ブログのほうにniceありがとうございましたm(__)m
沢山のバトンお疲れ様でしたvv
でゎでゎこれにて失礼いたします
by ☆でこぽん☆ (2008-07-15 14:05) 

あーちゃん

こんにちはー^^
バトン回してくださってありがとうございます!お持ち帰りさせていただきますね~^^
それとメールの変換バトン(?)やってくださってありがとうございました^^

暑中見舞い企画!!1番乗りで応募します!!
*。・*。・*サンクス*。・*。・*。・*

①名前

・あーちゃん

②描いて欲しいキャラ

・羽入

③背景色

・おまかせします~^^

④文字色

・おまかせです^^

⑤遅くても大丈夫?
大丈夫です!!
⑥コメント
暑中見舞い、楽しみにしています!頑張ってください~^^
⑦何かあったら
宿題などなどでお忙しいと思いますが。宜しくお願いしますv
*。・*。・*サンクス*。・*。・*。・*

ではでは!
by あーちゃん (2008-07-15 17:34) 

静茄

コメントありがとうございました!!
テストおつかれさまでしたWW
あたしも、もうじき夏休みでウハウハしてますWW((

前回の企画絵はちゃんとまってるんで^^
楽しみにしてまーすww(

では、さっそく新しい企画にも参加できそうなんで
参加させてもらいますww
*。・*。・*サンクス*。・*。・*。・*

①名前

・静茄ですww

②描いて欲しいキャラ

・ひぐらしの梨花で!

③背景色

・さわやかな色で(

④文字色

・なんでもおkですww

⑤遅くても大丈夫?
全然平気ですよーww

⑥コメント
暑中見舞い企画素敵ですっ!暑い中、大変ですがお願いします!

⑦何かあったら
いろいろと用事などがあって大変かもしれないですがお願いしますww

*。・*。・*サンクス*。・*。・*。・*

では! 頑張ってください!いろいろと!((


by 静茄 (2008-07-15 19:17) 

ピカギア

おぉリュカだ!!
アイクラコスのリュカだ!!
リュカを描いていただいて
ありがとうございます!!
by ピカギア (2008-07-15 19:34) 

詩乃

こんちゃ。
企画参加させてもらいます!

*。・*。・*サンクス*。・*。・*。・*

①名前

・詩乃

②描いて欲しいキャラ

・イーピンの10年後!

③背景色

・おまかせします

④文字色

・↑に同じ

⑤遅くても大丈夫?
問題なしです^^

⑥コメント
頑張ってください♪
楽しみにしてます。

⑦何かあったら
忙しいと思いますが頑張ってください!

*。・*。・*サンクス*。・*。・*。・*

では、失礼します。
by 詩乃 (2008-07-16 18:19) 

リオラ

こんちはー。早速企画参加願います!

*。・*。・*サンクス*。・*。・*。・*

①名前
・リオラ

②描いて欲しいキャラ
・ひぐらしの羽生で!

③背景色
・おまかせでどぞ。

④文字色
・おまかせでどぞっ。

⑤遅くても大丈夫?
・もちろん、大丈夫です。

⑥コメント
・企画頑張って下さい!
 
⑦何かあったら
・アンケートや企画など参加してくれてありがとうございます!

by リオラ (2008-07-17 19:45) 

フレア*ファルフォッラ

初めまして!
コメント&nice有難うございました^^*

ところで・・・。
絵が凄くお上手ですね!!
手書きブログも拝見させていただきました!
もう鼻血ものですよ!!((ヤメロ
そしてアリプロもいいですよね!
歌のテンポとか歌詞とかすごく好きですv

企画参加したいけど勇気がないです・・・(((←
by フレア*ファルフォッラ (2008-07-19 10:48) 

ゆりあ

nice!あんがとござぁーましたーっ(・∀・ノ
絵おじょーずですなぁーっ。
965nice!踏みますた(・ω・)
リクエストは、リヴリーでb
by ゆりあ (2008-07-21 16:18) 

ゆりあ

あ、すいません;
種類は、ミミマキムクネで擬人化でお願いします^^
下のアドレスに詳しく描いてありますので・・・。
http://standup.blog.so-net.ne.jp/2008-03-30#more
by ゆりあ (2008-07-21 23:14) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。