SSブログ

宿題なんか進んでナッシング [捧げ物&バトン]


手ブロにて一枚イラスト追加


完成した企画絵

ハピバイラ

ハピバ3.png

何とか間に合ったよ。バジルのハピバイラ(


あーちゃん様へ

暑中お見舞い1.png

羽入です

背景は薄紫にしました^^

企画参加有難う御座いました!

静茄様へ

暑中お見舞い2.png

梨花ちゃまです。

和服にしました♪

企画参加有難う御座いました!

もう一つ静茄様へ

フリリク企画2.png

フリリク企画リクのレナです。

背景を明るい系にしました^^

企画参加有難う御座いました!


企画メモ

・詩乃ちゃん

・リオラ様

・あーちゃん様(完成

・静茄様(完成


なおこの企画は7月31日までです。

「暑中見舞い企画」

参加してもいいのは

・いつも管理人の世話になっている

・このブログに来るのが初めて

・企画に参加するのが大好き

・文句はナッシング(←

*。・*。・*サンクス*。・*。・*。・*

①名前

②描いて欲しいキャラ

③背景色

④文字色

⑤遅くても大丈夫?

⑥コメント

⑦何かあったら

*。・*。・*サンクス*。・*。・*。・*

 

*ポケスペ

レッド、ブルー、イエロー、クリス、ルビー、エメラルド、サファイア

*ポケモン

ハルカ、ヒカリ

*擬人化、原型

ポケモン、リヴリー

*ひぐらし

詩音、魅音、レナ、沙都子、梨花、羽入

*リボーン

リボーン、京子、ハル、マーモン(10年後バージョンは予想ならOK!)クローム髑髏

骸、バジル、ラル(10年後)、イーピン(10年後)、獄寺、野猿

*ボーカロイド

初音ミク、鏡音リン

*スマブラ

ヨッシー、カービイ、リンク、ゼロスーツサムス、ピカチュウ、ピクミン(赤、青、黄)、オリマー、ネス、マルス、リュカ、ピーチ、アイスクライマー、リン

*オリキャラ

ラン、お宅の子

参加してくれたら管理人が泣いて喜びます(死


 

捧げ物

リオラ様へ

キリバン.png

フリリク企画3.png

キリリクの詩音と100記事フリリク企画のルビーです。

キリリクはレイヤーというのを変えないでやりました。

企画絵は灰色と黒と赤だけを使いました。

 


ゆりあ様へ

965.png

ゆりあ様宅のティアランちゃんです。

余計なおまけ(ラン)を付けてしまってゴメンなさい;;

描いてて楽しかったです(え


バトン

いろんな方から地雷で踏みました

 

地雷です。

踏んだ人は必ずやって下さい。

タイトルは変えて下さい。

地雷をふんだのを怒りにかえ存分にキレてください。

怒ったら口調変わりますよね?

怒った口調で書いてみよう。



1「意味がわからない」
┗「意味わかんない」

2「もう1回言って下さい」
┗「もう1回言って」

3「何ですか?」
┗「何?」

4「だから言いましたよね?」
┗「言ったよね?」

5「何でそうなるのですか?」
┗「何でそうなるの?」

6「静かにしてください」
┗「静かにしろ」

7「違います」
┗「違う」

8「ふざけないで下さい」
┗「ふざけんな」

9「真面目にやって下さい」
┗「真面目にやれ」

10「うるさいです」
┗「うるせーよ」

11「貴方に言われたくないです」
┗「お前に言われたくない」

12「消えて下さい」
┗「消えろ」

13「私ではありません」
┗「ウチじゃないもん」

たぶんこうなる

 

hyokoちゃんから

◆誰に回すか5人決めてください

あーちゃん様
theインコ@
静茄様
桃月恵霧さん
子夏リコさん

指定→リボキャラだったら何でも良かったんでクロームで

口調違ったらスミマセン(


◆5人との出会いは?

インコは・・・小学2年のときに同じクラスになった

あとは・・・ブログで会った
◆その5人との共通点は?

さあ・・・ゴメン

◆5人の良いところは?

優しかったり・・・いつも訪問してくれるし・・・

◆5人は自分の事どう思ってる?

人間として終わってると思っているんだと思う

◆この5人とは今後どうしていきたい?

仲良くなりたい

◆5人とは喧嘩した事ある?

ないと思う

◆指定

あーちゃん様→スック
theインコ@→まかせる
静茄様→雲雀
桃月恵霧さん→骸
子夏リコさん→獄寺

 

クロームの口調違ってたらゴメンなさい


①ふと思い出したことあるんですが

夏休み前の部活の時上半身ハ○カでパ○ツ一丁の男子がおりました

その人先生に捕まったんだとか。多分

あれ死ぬ気モードのツナに見えましt(見えません

 

②宿題

提出日が8月22日つーのはどーゆー事?

 

私まだ英語しか終わってないやww

 

④バナー作成

トップ絵.png

 

 サイズが大きいので全部入りません(爆

まだ作成中のため、完成したら追記で載せます

 

ブログ名はやっぱり7月31日に「堕天使のレクイエム」に変えます

 

 

 

 

1000niceフリイラのネタバレ注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

見ちゃうのですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

製作中3.png

 スマブラよりマルス。

悪魔でも製作中です

他にもリボーンがありますが載せません


nice!(37)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 20

桃月恵霧

*。・*。・*サンクス*。・*。・*。・*

①名前

・桃月恵霧ですYO

②描いて欲しいキャラ

・ブラック★ロックシューターちゃぬを(絵板に描いてくれたミク

③背景色

・黒と水色のチェッカーってできますか?□■
                        ■□ こういうの

④文字色

・白で!

⑤遅くても大丈夫?
勿論 1万年と2千年まってもだいじょうぶうううううううううう(ry
⑥コメント

⑦何かあったら
糖分の米欄に(

*。・*。・*サンクス*。・*。・*。・*
男子自重ww
テラツナw


by 桃月恵霧 (2008-07-23 14:10) 

ゆりあ

報告あんがとござぁーましたーっ(・∀・ノ
余計だなんて、とんでもないっっっ!!!
とても可愛い絵では無いですかーっ。
ねぇー?ティア?
ティア:コレ、ティアー?
うん、ティアだよー。
ティア:やったー♪
喜んでますよー、ティア(何
でわでわーっ。
by ゆりあ (2008-07-23 15:07) 

ゆりあ

連続すいません;
たまたま970nice!踏んでしまいました^^;
by ゆりあ (2008-07-23 15:08) 

ゆりあ

3回目すいませんっ!
じゃあ、リヴの擬人化またお願いしても良いですか?
http://standup.blog.so-net.ne.jp/2008-04-24#more
上のセレクとゆーリヴの設定が色々書いてありますのでそれを参考にお願いします。
by ゆりあ (2008-07-23 15:17) 

ゆりあ

うわぁぁぁ!!!
すいませんっっっっ!!!
花とオリキャラ間違えてしまって・・・orz
訂正しときます!!!
by ゆりあ (2008-07-23 16:14) 

静茄

ふぉぉぉぉお!!!!(((
なんて素敵な企画絵!!
ありがとうございますwwww
もう、嬉しすぎてどうにかなりそうです!((((
それにバトンまでww
とぉぉぉってもうれしいですよーwww
それと、こちらこそ仲良くしてくれたらうれしいですwww

それでは!乱文しつれいしました!

by 静茄 (2008-07-23 21:04) 

フレア*ファルフォッラ

コメントありがとうございます^^*
そしてRSS登録もどうもですv
こちらもさせていただいて結構ですか?

えっと・・・ようやく企画をやる勇気が出ました。
嫌だったらスルーで構いませんからっ!((

*。・*。・*サンクス*。・*。・*。・*

①名前

・フレア 

②描いて欲しいキャラ

・骸で^^*

③背景色

・黒で・・・
すみません!わがままで!!

④文字色

・白とか・・・
すみません!欲張りで!

⑤遅くても大丈夫?
全然OKです!

⑥コメント
本当にすみません。
ごめんなさい。調子に乗りました。
本当にすみません。

⑦何かあったら
本当に調子に乗ってすみません!!

*。・*。・*サンクス*。・*。・*。・*

男子www
凄い勇気ですねw
by フレア*ファルフォッラ (2008-07-23 22:08) 

hyoko

こんこんこぉぉぉんー!!!!!
時間なくてnice!しかおせなくてすまん;;;
応募させてくr((
*。・*。・*サンクス*。・*。・*。・*

①名前

・hyoko

②描いて欲しいキャラ

・梨花ちゃま

③背景色

・灰色(ェ

④文字色

・みどりー(黙

⑤遅くても大丈夫?
おkおkb
⑥コメント
ぢゃぁ俺もなんか描くよ。手風呂でかいたのあげr(やめれ
⑦何かあったら

*。・*。・*サンクス*。・*。・*。・*

ホントに時間なくてこのあと…ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
部活で死にそう。。。(パタリ
手風呂いってくるかぁ。。。
そいでわ。
by hyoko (2008-07-24 21:26) 

あーちゃん

こんばんは^^企画の報告ありがとうございますw
そして取りに来るのが遅れてしまってすいません;;

うきゃー!羽入だああ!!うきゃきゃーー(
永久さんの描く羽入に萌えてしまいました。。。うう、可愛すぎる!!
素敵なイラストありがとうございました!!お持ち帰りぃ~させていただきます←

永久さんは小5の時にキャンプファイアーしたことがあるんですね^^
ダンスwwwそれはハレ晴レですk(
ではでは^^
by あーちゃん (2008-07-24 21:35) 

子羊

少しお久しぶりですー^^

はわわ;niceイラのリクエスト大変遅くなって申し訳ありません><;
ご迷惑おかけしました;
えっとリクエストは

「原型子羊と、リンク」で!
リンクがかっこよくてたまりまs(

あと、企画参加します(゜ω゜)ノ
お世話に・・なってるかな・・?;

*。・*。・*サンクス*。・*。・*。・*

①名前

・子羊

②描いて欲しいキャラ

・マルス

③背景色

・薄青色

④文字色

・藍色

⑤遅くても大丈夫?
とっても大丈夫です!!b

⑥コメント

niceオメイラと暑中見舞い二枚もかかせてしまって
申し訳ございません><;
自分もっと早ければ・・orz
⑦何かあったら

今度キリ番ふんだら早く報告しますね;
*。・*。・*サンクス*。・*。・*。・*

では



by 子羊 (2008-07-25 20:55) 

キリ

お久しぶりです~!!
おおお企画が(´∀`*)さっそく応募しますねvV
ってアレ。初めての人じゃなきゃダメなんですか?(お馬鹿な子1名)

地雷バトン貰っていきますねー!!
最後のま・・マルスかっこいいです(*´艸`)
それではノ
by キリ (2008-07-25 22:06) 

キリ

*。・*。・*サンクス*。・*。・*。・*

①名前

・キリ

②描いて欲しいキャラ

・迷った末 リボーンで!

③背景色

・黒に近い灰色

④文字色

・白

⑤遅くても大丈夫?全然大丈夫ですb

⑥コメント企画参加させていただきますvV
      企画頑張って下さいね!

⑦何かあったら 企画とは関係ないですけど980踏みましたv

*。・*。・*サンクス*。・*。・*。・*

それではノ

by キリ (2008-07-26 08:56) 

零夜

こんちゃです^^
俺のRSS登録させて頂きます☆
ちょ、企画ですか!?!?!?
初ですが…させて頂きます><

*。・*。・*サンクス*。・*。・*。・*

①名前

・零夜

②描いて欲しいキャラ

・えと、REBORN!の獄寺君で!!!

③背景色

・んー…じゃぁ、ピンク!!!(←

④文字色

・深緑?w

⑤遅くても大丈夫?
もっちろんですbb
いくらでも待ちますよッ☆

⑥コメント
図々しく参加させて頂きます><
ホントすいませんorz
頑張ってください!!!

⑦何かあったら
楽しみにしてますw

*。・*。・*サンクス*。・*。・*。・*

でぁでぁ、失礼します^^


by 零夜 (2008-07-26 11:29) 

キリ

連続で何度もスミマセンです。
スマブラかリボーンですね・・
リボーンにしますね!(爆死
蒼海様のようにキャラの描き分けって言うのが
どうもできないんですよねー・・(`-ω-)

キリ番のリクエストは、ピーチ姫でお願いしますvV
キリ番絵と企画絵のWの楽しみですよ(*´艸`)
それでは
by キリ (2008-07-26 21:45) 

氷龍

父のノートPCから失礼します;;
餌の件、ありがとうございます!
そしてよろしくお願いします><

企画参加しますね^^*

*。・*。・*サンクス*。・*。・*。・*

①名前

・氷龍

②描いて欲しいキャラ

・獄寺君でw

③背景色

・黒

④文字色

・赤

⑤遅くても大丈夫?⇒モチのロンです!w

⑥コメント⇒頑張ってくださいっbb

⑦何かあったら⇒永遠に待ち続けますよ(ぇ

*。・*。・*サンクス*。・*。・*。・*

ではw
by 氷龍 (2008-07-27 21:34) 

hero

べんだぶといいますと・・・?
あれはぜんぶ手書きですょ;
絵お上手ですね!
by hero (2008-07-28 14:06) 

朝比ケンプ

宿題大変ですね!
ケンプはまだ小学生なので;;
でもスイミング10回以上といわれてます
(↑まだ一回も行っておりません;;)
by 朝比ケンプ (2008-07-28 19:45) 

フレア*ファルフォッラ

2度もすみません!!フレアです。(分かってる
えっと、ブログがリア友に見つかってしまい新しいブログを作りました!
お手数ですがRSS登録を消して、新しいほうのブログに登録してくださいませ。
面倒なことすみませんでした!
では失礼します。
by フレア*ファルフォッラ (2008-07-30 20:16) 

kengo

初めてお邪魔させていただきます。
訪問させてもらった時、7700番目だったんですがキリ番だったからイラストはもらえるんですか?
報告を僕のブログによろしくお願いします<m(__)m>

あと、企画参加させていただきますw

*。・*。・*サンクス*。・*。・*。・*

①名前

・kengo

②描いて欲しいキャラ

・ピクミンでw

③背景色

・青

④文字色

・赤

⑤遅くても大丈夫?

モチロンですw
⑥コメント
完成を楽しみにしてます。

⑦何かあったら

できたら報告よろしくお願いします<m(__)m>
*。・*。・*サンクス*。・*。・*。・*
お邪魔しました。

by kengo (2008-07-31 12:28) 

ねこ姫

きかくえできますた!引き取りお願いしまするー!
コピー文失礼しました~
by ねこ姫 (2008-07-31 18:59) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。