SSブログ

エクスキャリバー エクスキャリバー(ちょ [いろいろ]

最近死にかけている蒼海永久です(死

企画募集終了しました

企画参加者が10人以上で、久しぶりに企画参加者が多くて嬉しかったです^^


お知らせ

・私のところの手ブロを更新停止します。

理由はパソコンの調子が悪くログアウト状態になってしまい、パスワードを忘れてしまいました(逝け

パスワード再発行にしたいんですが、私がアドレス設定をしてなかったため、結局パスワードがわからずにログインできない状態となりました。

もう更新できないとゆうことです。

本当に来てくださった方に申し訳ないです。すみませんでした。

もう1つ作れないかな(死

ゆきサボ様が手ブロで回してくださったバトンはここでやります

・このブログはタイトルを「堕天使のレクイエム」に変更します。

多分明日ぐらいにかえると思います

・キリバンを10単位にしました

 

バトン

ゆきサボ様から手ブロにて貰いました

手ブロは前に説明したように出来ないためここで(死

愛してるんだけどバトン.png

====================
愛してるんだけどバトン

1包み隠さず全て語ること
2アンカーに突っ走るのは禁止
3指定するキャラは男の子であること
4また回されても何回もやること


指定『マルス』


■初めて会った場所は?

スマックスの亜空の使者

■何処に萌を感じる?

女顔(死ね

あと声ですね

■SorM?どっちでいて欲しい?

あの人はSだと思います←


■どんな仕草が萌え?

ダッシュとか剣を持っているところ
■好きなところは?

全部

■嫌いなところは?

あると思うの?

とゆうかねえから

■望んでいる事は?

次のスマブラが発売されるとき登場させて欲しい

■もっと絡んで欲しいキャラは?

スマブラに登場している剣士とか


■このキャラを描く時に特に主張しているところは?
髪とか服装とか

■家族にするなら?

兄で

■学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

学ラン!

学ラン着てたら雲雀さんに似ているような

■私服ではジャージとジーパンどっちでいて欲しい?
ジャージですかね

■結婚したい?

FEの紋章か暗黒竜で結婚しているらしいんで無理(死

■愛をどうぞ!

8月7日に発売される「ファイヤーエムブレム 新暗黒竜と光の剣((タイトルあってるっけ?」はあなたが主人公なので買います!

1億年と2千年前から愛してる(死


■回す人&指定キャラ

あーちゃん様→スック

静茄様→雲雀

桃月霧恵様→骸

子羊様→スマブラに出てきてる剣士キャラならお任せします(死

インコ→ボカロのカイト

そのほかのバトンは追記だと思います(逝け


落書き等

久しぶりにコピックで塗ったやつ

Image015.jpg

↑のやつのうp

Image016.jpg

スマブラとファイヤーエムブレムからリン^^

睡魔と闘ってたら線が;;

Image016.jpg

スマブラからゼルダ^^

装備は攻略本を見て描いたり適当だったり(死

パソで色塗りしよっかな


捧げ物

子羊様へ

979.png

リクの「リンクと子羊ちゃん」です^^

子羊ちゃんはリンクコスだとか(死


企画絵

hyokoちゃんへ

暑中お見舞い3.png

梨花ちゃまですww(死

この服はPCで初めて描きました。描いてて楽しかった(え

企画参加有難う御座いました!

 

 リオラ様へ

暑中お見舞い4.png

羽入です^^

私なりにファイト一発を。

企画参加有難う御座いました!

 

詩乃ちゃんへ

暑中お見舞い5.png

10年後イーピンです^^

着物を描こうとしましたがやっぱ中国系にしました

企画参加有難う御座いました!

 

桃月恵霧様へ

暑中お見舞い6.png

ブラック ロック シューターです

私的に背景を頑張りました

企画参加有難う御座いました!

 

子羊様へ

暑中お見舞い7.png

王子です(名^^前を言いやがれ

描いてて楽しかったです

企画参加有難う御座いました!


企画イラスト未完成メモ

・キリ様 「リボーン」

・零夜様 「獄寺」

・氷龍様 「獄寺」

・kengo様 「ピクミン」

・フレア様 「骸」

このままだと残暑お見舞いに(死


 

 

 

1000niceだぜ!

フリイラ3枚用意してありまする(死

2008-07-31T22_41_09-9eaee.jpg

見えにく(死

今回はD灰キャラも入れました

この絵が誰だとわかったら神!

 

パソで描いた奴

1000nice感謝イラスト.png

前回で載せたやつはこうなりました

 

1000nice感謝イラスト2.png

600niceにこの子をかいたらみんなにかなり人気だったので1000niceはこの子にしました

 

 

あと2ヶ月でなんつーことに

 

 

ブログ1周年(10月3日)と私の誕生日(10月9日)なのですぜ(^p^)

1周年までに1000nice突破できて良かったです!

みなさま有難う御座いました

これからもブログ「堕天使のレクイエム」を宜しくお願いします!

 

 

 


nice!(45)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 14

theインコ@

一番のり~1000niceぉめれと~w
フリイラもらうぜ~w
by theインコ@ (2008-08-01 15:01) 

静茄

1000nice!おめでとーww
フリイラもらうよーw
一周年前に1000nice!こえるっていいなぁ。
あたしには無理ww (°Д(〇Ξ(°∀°)〇
新しいブログ名かっこいいね~ww
こちらこそよろしくーw

それじゃ!!
by 静茄 (2008-08-01 15:54) 

桃月恵霧

3ばんのりぃぃぃぃ!
タメでいいんですね?
覚悟はできてますね?
じゃあ・・・
私も手ブロとかは忘れそう。
メアド発行してあります。
サーセンwww
パイナップル様www
ゆっくりもらってってね!!!w
リンが
がくとっぽいどに見えた
サーセンwww
私もやっと1000こえましたwww
ちなみに29日で何故か一周年
B★RSかっけえええええええ!
アレンかぁいいよアレン
それでWAWAWA!
by 桃月恵霧 (2008-08-01 19:50) 

氷龍

1000nice!突破おめでとうございます!
イラスト・・・欲しいのに、父のノートPCだから
保存が((泣
直ったら即行で強奪しに来ます!(←

ではw
by 氷龍 (2008-08-01 21:04) 

子羊

1000nice!おめでとうございます~♪
Σ美形二人も描いてくださって有難うございます><
感動です><
二枚とも有難うございます☆
あとフリイラももらいますね^^
by 子羊 (2008-08-02 10:43) 

kengo

コンニチワ!
1000nice!突破おめでとうございます~
記念にフリイラもらっていきます
でわ
ノシ
by kengo (2008-08-02 11:25) 

子羊

あとバトンどうもです!
剣士ですかー・・w了解ですbb
by 子羊 (2008-08-02 20:37) 

蜜柑★

こんばんわですw
1000nice!おめでとうございます^^
イラスト上手いですね~w
by 蜜柑★ (2008-08-03 21:02) 

あーちゃん

こんばんは^^
こちらこそ、素敵すぎる絵をありがとうございました!
羽入は角とか難しいですよね;;いつも無理やりな感じで描いてます(

ポケモンもいいですね^^シェイミ・・?でしたかな?

バトン回してくださってありがとうございました!!
スペルビ氏ですね!了解しました~
ではでは!
by あーちゃん (2008-08-03 21:22) 

詩乃

大人イーピンかわいい^^*
てか色塗るの上手だね!
1000niceおめでと!
by 詩乃 (2008-08-04 11:10) 

子羊

お受け取りしました!
まちがいドマですw
by 子羊 (2008-08-04 17:18) 

Ruka

Niceありがとうございます!
コピックいいですねー、自分もほしいです
1000Niceおめでとうございます^^

では失礼しました
by Ruka (2008-08-05 11:53) 

夜霧

お久しぶりで御座いまさ!
1000niceおめで御座います!!

きゃー、自分宛の絵じゃないことを知りえているのにも関わらず
たくさん蒼海様の絵があるではないか!
と、とてつもなくメチャメチャ感動してます・・・。
はい、今から泣きまーs(

それじゃ・・・
これからも、マジよろしくお願いしあっさっさーす!(日本語じゃねぇ


by 夜霧 (2008-08-05 12:00) 

hyoko

遅くなってごめんねっ。
企画絵ありがとーっ!!!!
やっぱうますぎるだろー。。。
梨花ちゃまいつか描きたいと思ってるつもり(((
エクスキャリバー!!(黙
そいでわっっ。
by hyoko (2008-08-05 21:02) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。