SSブログ

合唱コン終わった! [フリーイラスト]

手ブロに2枚更新

そのうち1枚は捧げ物です。

あと手ブロのプロフィールをいろいろ変更しました

企画絵完成させないと(死


土曜は合唱コンクールでした。

結果はウチのクラスは金賞、銀賞どっちも入選しなかたけどorz

まあ、ウチのクラスはやる気なさそうに見えるクラスだし・・・

前半は他のクラスや学年の合唱を聴いていて、頭が痛いし気持ち悪かったorz

後半は演劇部の劇を見たり、吹奏楽部の演奏聴いたりしてた^^

とゆうか演劇部おもしろかった^^

つーことなので、私の学校は火曜まで休みです

忙しくて前回に書けなかったことを書きます

10月前半に後期委員会と係決めがありました。

私は前と同じ美化委員に入りました^^

それで1年の副委員長が私になりました(^p^)

まあ自分で候補しちゃったからねー・・・

まあ頑張るよ(おま

英検5級を受けました

その試験会場(?)が3年の教室だったのですが、

日直オカッパって書いてありましたwww

試験始まる前に吹きましたwww

結果はきっと落ちるだろうよ(死

手ブロのこと

最近ファイアーエムブレムのキャラしか描いてなくてスミマセンorz

ファイアーエムブレムはいいですよ・・・

私にとって神ゲーです^^

フリーイラスト

ハロウィンフリイラです。

ハロウィン過ぎたけどお持ち帰り可能です^^

ハロウィンイラスト.png

オリジナルです。

ハロウィンという感じがしないorz

ギターを描いて見ました^^

ギターを持ってる姿は小6の頃よく描いてました

落書き

落書き8.png

10年後ラル^^

リボキャラ久しぶりに描いた(え

それでは!

追記:11月4日

手ブロで講座的なものを更新しました

1225760351571457.png


nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 3

ロゥル

コメとnice1ばんのり~ww
オカッパwwwwうけるwwwてか永久英検受けたんだ←
ぁそれと名前theインコじゃなくてロゥルに勝手に
変えました←
by ロゥル (2008-11-03 09:18) 

中華さくら

こんちぁ~☆
オカッパwww吹いちゃうね。
あれだよ。英検の答え
全部オカッパに(マークテストです))
ではではぁ~(何しにきた
by 中華さくら (2008-11-03 21:33) 

詩乃

こんちゃ!お久ー^^
落書きもハロウィン絵も素敵じゃないスか><

目の描き方勉強になる~
実験中の手ブロ機能いっぱいでいいよね♪

ではではノシ
by 詩乃 (2008-11-06 19:01) 

トラックバック 0

やっと更新年賀状企画始めます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。